3516609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.15
XML
金、土のドラマの感想を書きます。
特急田中3号は当初、そんなに期待しておらず、見るのを辞めようかと思っていたが
とりあえず、初回はと思い、見ました。
うーん、微妙。
花より男子が面白かった分、つまらない。
田中聖は主演より、脇のほうが光るのでは?
たった一つの恋、白虎隊、マイボスなど脇での彼は主演を食うぐらいの演技を見せていて
それが良かったが、今回みたいに主演してもイマイチなんだが。
今回、良かったのは塚本君かなー。
今までにも色んな役を演じているけど、今回はおたくなんだけど、でも意外と格好いい
という役がはまってるし。
ロバートの秋山もいい味出している。
時刻表を覚えてる所なんかなかなかよくぞ台詞覚えたって感じで。
あと栗山千明ちゃんもいいですねー。
初ドラマだそうですけど、民放は。
だから凄く新鮮。
彼女がよすぎるからか加藤ローサちゃんはかすんでます。
まだ、最後にちょこっと出たぐらいだから。
田中の父親役がいつもは犯人役が多い遠藤さんっていうのは
なかなかのキャストだけど。
クドカンとかなら面白いと思うが、うーん。
脚本手がけてるのは華麗なる一族も書いた人で過去にはMの悲劇とか
代表作はあるんですけどね。
スタッフも木更津キャッツアイなどを手がけた人だし、
でもいまどきなんで鉄道?
やはりオリジナルじゃなく、原作物をやればよかったのになー。
これは挫折かも?
来週見るかちょっと迷います

●KAT-TUNニューシングル!KAT-TUN/喜びの歌【通常盤】
★KAT-TUN待望のオリジナル・アルバム!KAT-TUN/cartoon KAT-TUN II You(通常盤)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 15:57:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.