3516605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.17
XML
昨日はプロポーズ大作戦を見ました。山ピー主演という事もあり、初回は見ておかなくちゃという気持ちがまずありまして。
いつもは月9を見ない母まで山ピーが出るから見なきゃと張り切っていた。
昨日は月曜サスペンスも船越で好きなシリーズだったのでそっちも見たかったけど。
しかも山ピーの録画までして準備万全でもう朝から楽しみで。
が、オープニングに三上博史のアップで始まって。
うちの母が武田鉄矢が出てるのって盛んに聞いて。
出てないよって言っても出てるじゃないって
何度も。母が間違えていたのが三上のことでした。
三上は顔が痩せこけ、いつもの色気のあった三上博史とは違う感じで
母は三上と武田鉄矢を間違えるという。
私も武田とまではいかないけどあの顔はないだろうって
思いました。昔は主演までやって凄かったのに
いつの間にか脇で出るとはねー。
正直、あの役は三上じゃなく、大泉洋とかがやったほうが
インパクトあったかも。
レイトン教授で英国紳士やってるし。
三上っていうのはどうなんでしょうねー。妖精っていうことからして
意味不明。
そんでもって、山ピーの走るシーンから始まり、結婚式まで
行くのに長い事。
しかも昨日は結婚式で30分あり、紹介のシーンとか挨拶とか
結婚式だけで終わるのかっていうぐらい長かった。
長澤まさみちゃんは可愛いけど台詞何とかして欲しい。
いつもぶりっこ口調ですよね。
セカチューの頃は可愛かったけど、あれからあまり進歩してないのも。
それに演技も全然うまくないし。
セーラー服とかドラゴン桜とか演技が全然変わらないのもどうでしょうか。
栄倉奈々ちゃんのほうが演技もうまいし、表情も豊かだし、可愛いと思うんですけど。
山ピーはやはり格好いいし、可愛いし、出てればいいってもんで、
演技は別にどうでも。とにかく出てればいいのっていう。
顔が見れれば。
あと濱田君が良かったねー。彼があのドラマを引き締めてるって言うか、
盛り上げてるって言う感じで。
藤木直人も脇役で出てて豪華といったら豪華なんだろうけど。
藤木はスローダンスもそうだったが脇で出たほうがいいですねー。
ギャルサーなんかより、ああいう形で脇のほうが存在感あるかも。
キャストは大体そんな感じ。
あと、山ピーのタバコはちょっと冷めてしまった。
アイドルはタバコシーンないほうがいいのでは?
あとビールのシーンも気になったけど。一応、20歳過ぎてるからいいけど、
でも色々問題視されてるしあのドラマきっと子供も見てるわけだから
ああいうシーンはないほうが。
それと、まさみちゃんはこれから大人の女優を目指すとかでラブシーン、ベッドシーンもやるって言いながら藤木とのキスシーンはなかったですよね。
言ってる事が違うのでは?タッキーとはドラマでキスしたのに?
相手役を選んでるとか?タッチでもしてたよねー。
普通、結婚式でキスはあたりまえだし、やるべきなのでは?
やはりまだぶりっこだなー。
それより、問題は内容です。
脚本は危険なアネキで話題になった方が書いてて楽しみにしてたが、
せっかく山ピーなのに内容が全然つまらない。
途中で見るのやめようかと思ったが、
回してもないだろうと思い、結局、見てしまった状態。
早くスマスマが見たくてそればかりでした。
早く終わってくれないかなーって。
山ピーは好きだけど、あの内容は幻滅。
結局、結婚式はそのままで写真を見せながら過去に戻っていくんでしょ。
藤木はそれだけのゲストみたいなもので
過去には関わってこないのでは?先生役だから関わるのか。
でも昨日過去に戻って野球で何か変化あると思ったら
結局ないわけで別の写真でまた過去に戻れるって
どうなってんのって言う感じ。
なんかあの脚本、視聴者馬鹿にしてませんか?
もっと危険なアネキのようなスピードのある展開でもっと
コメディー色が強いかと思っていたので
なんなんだって思ってしまった。
来週はサスペンス見よう。
録画してまで見るかあのドラマは微妙ですね。
どちらかというとバックトウザフィーチャーみたいに
好きな彼女をゲットするために過去に戻って
もう一度、歴史を塗り替えるっていう感じにしたほうが面白かったかも。
映画の場合は両親が出会わないと自分が生まれないから過去に戻るって
話でしたっけ?
結婚式とかじゃなくて、普通に過去に戻るって言う内容のほうが良かったのではと。
なんか、春の月9にしては駄作のような?
子供たちにとっては面白いんですかね?
初回は19.3%とまずまずですが初回はそれぐらい月9だしいかないと。
東京タワーは15%ぐらいだったけど。それは裏がはじめてのおつかい
だったっていうのもあるからねー。それと東京タワー自体が月9でやるような
内容じゃなかったし。でもスローダンスみたいに初回20%超えていながら
次週で17%にまで落ち、結局15%以下まで落ちた経緯もあるので
これもそうなりそうな予感ですねー。
問題は次週かも?
来週、見るかどうかちょっと考え中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 11:45:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.