3513334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.11
XML
今日、7月期新ドラマ情報1本決定しました。土曜23時枠ライアーゲームの後枠です。
タイトルはライフで漫画原作。主演は北乃きいちゃん。初ドラマ主演となります。
きいちゃんといえば、14才の母の志田未来ちゃんの親友役やCCレモンのCMなどでもお馴染みですね。なかなか可愛い子です。ライアーゲームが結構面白かったんで出来れば推理系とか
そういうのやって欲しかったが今回はいじめがテーマだそうで。
グループのいじめリーダー役が福田沙紀ちゃんだとか。沙紀ちゃんは結構色々ドラマに出て
演技はうまいと思うが、ヘキサゴンなどでの天然ぽいとこもかわいかったんで、
せっかく、そういうイメージでなってたのにねー。でも元々は沙紀ちゃん、金八で
そういう役やってたこともあるような?
色んな役が出来る女優さんかも。すえのぶけいこさんの原作で「別冊フレンド」に連載中。ある誤解をきっかけにクラスメートからいじめを受ける高1の主人公・椎葉歩が、真の友情を知り、強く成長していく姿を描くだそうです。開始は6月30日からとのこと。
他に酒井美紀、瀬戸朝香、真矢みきって結構この枠にしては華やかな豪華女優陣ですよね。
真矢みきがきいちゃんのお母さん役とかかな?酒井美紀は担任の先生とかで。
瀬戸朝香も先生って感じもするけど。真矢みきは校長とかってこともあるかな?
でも、他にも若い女優さんいっぱい出るんだろうな。友達役とか。
この枠はライアーゲームをきっかけにすきになりそうな感じの枠なので
見ると思いますけどね。でもあるサイトでは主演は多部未華子っていわれてて
最近、北乃きいってなってたからおおよそ当たってたんですね。枠は最初火曜22時と
いわれてたけど、きいちゃんなら火曜22時枠っていうのはないでしょうし。
この枠ならそうかって感じで。
ってことはそのサイトで言われてるとおり、火曜21時枠は堀北真希で
月9は井上真央で決定かも。夏は若手が結構主演する時期だし、
いいかもしれないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 12:26:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.