3513331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.14
XML
今日、4件目の日記です。4月期のドラマ視聴率は今の所、トップはプロポーズ大作戦の
16.4%のようです。月9にしては低いけど。東京タワーよりは上昇ですけどね。
月9はやはり20%いかないと、ヒットとはいえないからねー。
最終回までに20%いかないだろうな。
次回作の井上の方が数字取りそうです。

冗談じゃないは14.2%と14%キープしてるものの、あがらず。
昨日はメントレも11%、法律が16%となっていて、法律が2%もあがっている。
昨日は中村七之助効果かな?
今週は裏の映画がパイレーツカリビアンだそうで、
また数字下がりそうですね。
メントレも伊東四朗じゃなー。
山ピーぐらい出してよ。

田中三号も塚本君の話題ありながら一桁、生徒諸君は6%。
今期は20%になるのはもうないでしょうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 11:10:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.