3531902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.20
XML
昨日は、久々、KAT-TUNの深夜番組見ました。
ゲストが柳原可奈子ちゃんだったからだけど。
やっぱり、可愛いですよねー。
亀梨君が僕はファンですというと田中君にそれっておまえだけがファン見たいじゃんって
突っ込まれてたが。
赤西君、久々見たら髪の毛ショートにして、雰囲気変わってました。
役のためなんでしょうけど。
昨日は田口君が紹介する係だったようで、可奈子ちゃんのごらんくださーい
を真似してたけど。
結構、赤西君も司会に加わるようになったんですね。
あの番組、あまり見てないからなー。
可奈子ちゃんのショップ店員ギャクもやってて、亀梨君をお客さんとして
やってたがなかなか面白かったです。
あと、好きな男性のしぐさがめがね外すとこっていうと、
めがねしてる上田君がさりげなく、外すとキャーキャーと大騒ぎ。
片手で外すの好きっていうとしてみせると、いいいいって叫んでいた。
実は私も大興奮でした。
それ分かるってテレビ見て思ってたぞ。
だけどねー、多分、それって上田君だからじゃないでしょうか?
KAT-TUNの誰がやってもめがね外すの似あいそう。
これを、例えば出川とかがやっても興奮しないと思うが。
相手にもよりけりですよねー。
その上、めがね外すと、キスされるんじゃないかって妄想を語ると、
メンバーからも苦笑いが。
これって他の番組でも言ってるけど。
出来れば、このメンバーの中で誰がタイプか聞いて欲しかったな。
メントレとかではトキオは必ず聞いてるよね。
でもやっぱり、亀梨君っていうのかなー。
なんか、隣に中丸君いたけど、亀梨君のほうばかり向いてたような?
でも可奈子ちゃん、普段は全裸でいて、家族全員全裸って言うのは笑える。
宅配便が来ると、誰がいく?って揉めるんだって。
あれ、本当の話か?
メンバーからは想像したくないって突っ込まれてたけど。
この番組もゲストによっては面白いかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 16:04:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X