3513264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.05
XML
来年1月期の新ドラマ情報が1本決定しました。
日テレ土曜21時枠で主演は亀梨君。
タイトルは1ポンドの福音で、高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー。愛と努力をテーマに、減量できない根性なしのプロボクサーと、世間知らずな修道院の新米シスターとの青春ラブコメディーだ。亀梨はそのボクサー、畑中耕作を演じる。他のキャストは未定。プロデューサーは野ブタを手がけた人です。一番、気になるのはやはりヒロインが誰かってこと。
たった一つの恋では綾瀬はるかとダブル主演という事で一緒に発表されてたけど
今回は亀梨君が単独主演。野ブタのときも山ピーと亀梨だけ発表があって、あとから
堀北と戸田のダブルヒロインと発表されている。
そのプロデューサーが手がけた作品は他にもマイボスもそうだっけ。あれも新垣の発表はあとだったような?最初に田中、手越とあって。セクロボも松山だけでしたよね。
っていうことはあまり主演級じゃない若手、新人女優が来る事は間違いなさそうですね。
堀北みたいにこれからの女優を育てるのかも。シスターだし、清純系の女優。
朝ドラの比嘉愛未ちゃんとかいいかも。だって亀梨君に一目ぼれされる役だし。
綺麗でかわいくないと。その点愛未ちゃんは朝ドラで人気あるし、イメージもいいしね。
色々、堀北だの石原だの、上野樹里だの、色々噂に上がってるけど。
皆主役級じゃん。あるいは黒木メイサとかかな?水川あさみとか?
加藤ローサだの多部未華子だの色々言ってますけどね。
果たして誰を起用するのか注目ですね。

フジの月9は香取慎吾で決定しそうです。
ヒロインは綾瀬はるかといわれてます。
実は私も綾瀬が来るかなと予感していた。
脚本が野島伸司ならあるかなと。だって、あいくるしいでもヒロインだったしね。
ラブストーリーものだそうで、この二人なら面白そう。
出来ればHEYSAYJUMPの誰かでないかなー。

後フジの火曜21時枠は生田が主演でハチミツとクローバーという説が。
でもその枠って女優枠だからねー。
ハチミツとクローバーはフジでもアニメであったし、映画化もされて
かなり前から噂あったけどね。
生田が桜井翔の役ならイメージぴったりかも。
あの映画見てとても良かったんでやってほしいけどね。
ってことは蒼井優の役は誰かな?
蒼井優はかなり良かったんでよっぽどいい女優じゃないと。
この役に多部未華子っていうのはいいかもね。あるいは新垣結衣とか。
髪の毛が長い子じゃないと合わない気がする。
それでいて女子大生の役だし。戸田恵梨香とか、あの辺でしょ。
戸田は森田剛と舞台やるみたいですけどね。
ってことは多部か新垣あたりかも。
関めぐみの役は黒木メイサとか似合いそう。
まだやるって確定じゃないからわからないけど。

1月期はスマップだけじゃなく他のジャニーズが結構、
出そうですね。
HEYSAYJUMPの中島君とかもドラマに出ないかなー。
先輩と共演してほしいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 12:49:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.