000285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乾燥肌 ベタベタしないクリーム

乾燥肌 ベタベタしないクリーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.17
XML
APPS+E(TPNA)というダブル成分が話題のBEAUTY MALLの

オールインワンジェルに、リッチタイプが登場しました。

従来のBEAUTY MALLのオールインワンジェルは、

浸透力が高く、べたつかないテクスチャーが特徴でした。

これにもっと保湿力を感じたい方のためのリッチタイプです。

APPS+E(TPNA)フラーレンジェルリッチタイプには、

話題の3Dヒアルロン酸と2種類のセラミドが新たに配合されました。


もちろん、こちらもベタベタしないので、かなり人気です☆


APPS+E(TPNA)フラーレンジェルに配合されている、

美容成分は、定番のものから、話題の新成分まで

超がつくほど贅沢な配合成分になっています。


リッチタイプに新たに配合された3Dヒアルロン酸とセラミドは、

肌の外側を網目のようにうるおいで包み、内側のうるおいも同時に

補える隙のない保湿成分です。


ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保湿力が高いことで注目の

プロテオグリカンも配合されているので、超保湿なジェルなんです。


高浸透型ビタミンC誘導体APPSと、ビタミンCと相乗効果で

美肌に導くビタミンE誘導体TPNA、そしてフラーレン、プラセンタ、

アーティチョークなど、本物志向のオールインワンです。


BEAUTY MALLのAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルは、

100gのたっぷりサイズで5,250円とお手頃な価格で発売中です。

お店で売っていないようなので、

購入はBEAUTY MALLからになります。

他にも、私の場合、

シミに効く オールインワンと併用して使うようにしていますよ。

今までになかった、本物志向のオールインワンジェルを

試してみたい方はぜひ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.17 13:00:07



© Rakuten Group, Inc.