2993506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2005.09.13
XML
テーマ:台風(28)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も水が出ない、断水9日目に突入~!!です。
でも朝ごはんはしっかり食べないと!!
ということで、今日の朝ごはんです。
朝ごはん

朝のうちに炊いたご飯は全ておにぎりに・・・
今日は、子供たちのリクエストにお答えして
明太子付き(^.^)(盛り付けがチト品が無い・・・(笑))
それに、もやしと冷凍のきのことアスパラを茹でたもの
一緒にウィンナーも茹でたので、使ったお鍋はヒトツ
少しでも食器を減らすために、全てラップを敷いた
お皿に盛ります。
そして、野菜を茹でたお汁にインスタントのわかめスープ
それに我が家で大ヒットの「ポンdeはるさめ」
ポンで春雨

なるものを入れて即席の春雨スープ
これがなかなか美味しいのです(^.^)
が、このはるさめ便利で美味しいのに
どこででも売っていないのがチョット残念・・・

さて、今日は着付け教室とお茶のお稽古だったのですが
洗濯と水汲みに行かないといけなかったのと
疲れを取る為に、お休み(サボリとも言う(^^ゞ)

代わりに、コインランドリーに行くついでに
下の子の保育園で行っている、スイミング教室を
参観してきました。
やっぱり子供を見ていると、癒されます。

ついでに、実家の母と弟クンが
断水見舞いに、ケーキを持ってきてくれました。
二人とも水汲みの手伝いまでしてくれて
感謝感謝です。

元気になったので、夜はいつもより
遠くにある温泉に探検に(^^ゞ
子供たちは、毎日温泉にいけるので楽しそう♪
子供たち

さあ、明日も小学校の娘が体操服を使うというので
お風呂に入ってからコインランドリーに行って
買い物をしてから、家に帰ったら、なんと
水が出ました!!

いつまで、どのくらい出るのか、全く未定ですが
とりあえず、今晩はお風呂に一杯のため水を
作ることができました。

心配してくださった皆様
どうも、アリガトウございます!!

お陰さまで、元気になりました~\(~o~)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.08 10:21:42
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.