3008436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2012.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎月恒例!福岡での着付け教室
2日目は盛りだくさん!でしたので
時系列に沿ってご紹介します…

まず、午前中は毎度おなじみ
天神教室!!
ママさん
子連れのママさんが、浴衣のお稽古に
初めてご参加くださいました~!!

上手に着上がって、子供ちゃんも
嬉しそうに見上げていますヽ(^。^)ノ
出来上がり
素敵ですよね~

こちらは、キモノは着ずに
洋服の上から帯結びのお稽古
帯結び

こちらは、ボディさんを使って
振袖の着付をみっちりお稽古
振袖
と、皆さん学びたいことを
好きにお稽古されています

また、今回より会場を
新光ビルから光ビルに変更して
すこし雰囲気も変わりました

さてさて、午後からは
高宮にあります、カシマスにて
花嫁着付の特別講座

少し遠くから、お稽古に
毎回いらっしゃっているので
チョット無理して毎回2講座分
頑張ってお稽古して頂いています
花嫁着付

今回も、みっちり
お疲れ様でございましたヽ(^。^)ノ

そして、夕方17時からは
今月より始まりました!!

「Qちゃんのキモノ教室 薬院 古都里教室」

です!!
きものさろん古都里さんにて
定期的にお教室始めることになりました

皆さん、思い思いのお着物で
それぞれに着付をされるので
さすがに写真を撮るヒマはなく(笑)
私もバタバタしておりましたが

皆さん、キレイに出来上がりました!!
よかった、ヨカッタ…
出来上がり~
美人ぞろいですよね~
ご参加くださいました皆様
有難うございました!!

そして、お稽古はまだまだ続きます…

19時からは、初めての試み
「Qちゃんの素敵着物男子 着付け教室」

果たして、参加希望者は
いらっしゃるのでしょうか?
と、心配しておりましたが・・・

いらっしゃいました!!
着付教室

初の男性着付教室に
古都里の店長、スタッフさんも
ちょっと覗き見です(笑)
覗き見

男性着付はポイント押さえれば
意外に簡単なのです
出来上がり
帯まで、キリリと
カッコよくできあがりました

今月より始まりました
古都里さんでの着付教室

来月は8/26(日)
女性は17:00~
男性は19:00~
予定しております

予約お問い合わせは…
きものさろん古都里さん
kimonokotori@jugem.co.jp
までヨロシクお願いいたしますヽ(^。^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.24 12:13:32
コメント(2) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.