2993459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2018.09.07
XML
カテゴリ:子どものこと
毎日、しつこく続いております
息子ネタ(^-^;

普段、なかなか写真を撮らせてくれない息子なので
ここぞとばかりに、記録ブログです

ということで、とうとう運動会の閉会式
残念ながら息子くん率いる黄団は
競技の優勝も応援優勝も
逃してしまいました…
残念

最後は校旗降納

以前は吹奏楽部の伴奏で
校歌斉唱だった気がしますが
今年は、団長全員が表彰台に立って
「せーの!」で伴奏なしで歌い始めでした

全校生徒の皆さんも
全員で肩を組んで歌ってました


息子くん感極まっての男泣きに


皆さんから名前コールが起きて
こちらもついつい、もらい泣き

ありがたいことです

ほんと青春ですよね~!!

最後は万歳三唱で終了


閉会式のあとは
15分間だけ、各団で
解団式の時間がもらえました


リーダーさん達が一言ずつ
挨拶したら全員で肩を組んで


「せーの!」ドーンと
片足で地面を踏んで解団です

・・・と思いきや???


わらわらと息子の周りに
皆さん集まってきて


もみくちゃになりながら
胴上げされていました


ほんと、みんなうちの子のために
ありがとね~!!



心から感謝の一日でした

番外編につづく…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.07 09:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.