3011299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2019.11.11
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
先週の3連休の中日
珍しく何も予定が入っていなかったので
久しぶりに母を誘って2人旅に出ました

と言っても、日帰りですが・・・

行き先は、母のみぞ知る
ミステリーツアー
私は言われたまま運転するのみです

途中、たわわに実った柿を見つけて
「柿花火だ」と喜ぶ母


長時間、同じ姿勢だと疲れるので
途中途中、休憩を挟みつつ


ようやくたどり着いた先は

父方の祖母が眠るお墓でした

父が倒れ・介護・見送りとバタバタ続きで
なかなかお墓参りに行くこともできず
ずっと気になっていたそうです


道案内の父がいなくなって
かなり道に迷いはしましたが
無事、2人で花を手向けることができました!

帰りには叔父夫妻の家にも寄らせてもらい
募る話をたくさんして

帰路に着く頃には、すっかり夕方になりましたが


お天気にも恵まれ
充実した久しぶりの2人旅

最後は無事を祝って乾杯でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.11 12:46:21
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.