|
カテゴリ:&Kimono
今年からスタートした
着付けサークル「&kimono」 ![]() &kimonoのインスタグラムはこちら この日、第2回目のレッスンでした ![]() 今回も、ご挨拶からスタート 子供ちゃんも挨拶は一緒に ![]() ちゃんと目を見て挨拶します 初回は、開催する私たちも 初めての場所とメンバーに 手探りのスタートでしたが (初日4/5の日記はこちらから) 今回は、参加する側も主催側も 少しだけ要領を得てきて ![]() 着付けのお稽古はもちろんですが ![]() 綺麗に着付ける為には 着物の寸法や小物選びも ![]() とても大切というお話など ![]() 2回目にしては、かなり 踏み込んだレッスンとなりました 班長のyuca先生をはじめ 今回はアッコ先生も来てくれました ![]() ご参加有難うございます 帯結びも、それぞれ素敵でした <親子で参加のお2人 ![]() 親子で着物って良いですね~ お稽古に来てくれている 子供ちゃん達も ![]() 一緒に浴衣を着たり 自分で作った工作を ![]() 持って来て見せてくれたり なんと、このバス 扉が開くのですよ!! ![]() 扉の蝶番はハンズマンで買ったそうです モーターも付いてて 電池で前後に走ります すごい!すごい!! ツアーガイドのような ![]() 旗も作ってましたよ ![]() 年長さんになったばかりなのに とっても上手~ お稽古の途中に ピクニックのようにご飯食べたり ![]() お稽古が終わった後に なぜかハイハイ競争が始まったり ![]() 子供ちゃんが居るお陰で 笑いがたえません ![]() こちら&kimonoサークルは 毎月第1日曜日の午前中開催予定 次回は6月7日(日)に開催します ![]() クーラー代がかかる季節になったので 場所代+お茶代が値上がりしました 新規参加者も大歓迎 お申し込みはこちらからDMでお願いします 6月からは浴衣のお稽古になります ![]() 子連れ参加もOKです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.30 13:11:08
コメント(0) | コメントを書く
[&Kimono] カテゴリの最新記事
|
|