|
カテゴリ:キモノ大好き
先日の&Kimonoでの
私の取り合わせは、こんな感じでした ![]() 本当は、まだ袷の季節ではありますが 最近の宮崎市は暑い! ということで、デニム地の単の着物に 居内商店で購入した 井ノ上マサルさんデザインの帯です ![]() よく見ると、ウサギさんに時計に ティーカップも描かれていて ![]() ふしぎの国のアリス柄になっています 検索してみたら2012年の日記では 既に結んでいますので ![]() この時の日記はこちらから 14年以上前には購入してたことになります そういえば2017年に、この帯を締めて 井ノ上さんの個展にも行きましたよ ![]() 2017年6月4日の日記はこちらから この頃は娘が東京の大学に行ってたので 2人であちこち遊びに行ってました ![]() ↑昨年末、息子の結婚式で 娘が着た着物の原画です ↓この着物 ![]() 息子の結婚式の日記はこちらから もちろん、成人式もこの着物でした ![]() 娘の成人式の日記はこちらから いや~、懐かしいなあ~♪ 大好きな着物や帯は その時の気持ちや想い出を 運んでくれますよね にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.01 12:40:07
コメント(0) | コメントを書く
[キモノ大好き] カテゴリの最新記事
|
|