|
カテゴリ:子どものこと
世の中はGWと言うものの
私の会社はカレンダーとおりの 前半、飛び石連休 昨日は振袖の着付けが入ってたりで ようやく今日からが私のGW ということで ![]() 喜び勇んで関東へ 娘夫婦と息子と合流して チビちゃん1号2号を借りて 公園に行きました ![]() その間、娘夫婦はデートです ちょっと見ない間に チビちゃん1号は いろんな事が出来るようになってて ![]() 見ていて、とても愉しい ![]() チビちゃん2号は ようやく、つかまり立ちと ハイハイもどきが出来るように なったばかりだというのに ![]() かなり怪訝な顔(笑) 娘が赤ちゃんの時に履いてた 靴を持ってきまして ![]() 公園で履かせてみました もちろん、歩くわけはないのですが ![]() 初めて履く靴に 興味を持ってくれただけで 宮崎から持ってきた甲斐がありました!! しばらくは公園で 楽しく遊んでいたのですが ![]() ![]() ![]() ![]() この日は、気圧配置の関係か? お天気は良いものの とにかく風が強かったので 近くのショッピングセンターに避難 赤ちゃんルームでオムツを換えて ミルクを飲んで 子どもの遊び場で ![]() ハイハイするのを眺めて ![]() こっちにおいで〜 ![]() 呼んだら来てくれる ![]() いや〜楽しかった!! 娘と会ったのは 子どもちゃんの受け渡しの時だけだったけど ![]() ちゃんとバイバイしてくれてる 娘に会えてよかった ちなみに、この日の私の 取り合わせは、こんな感じ ![]() 単の縞の着物に バルタン星人の帯 ![]() フォッフォッフォッ 実はこれ ![]() ウルトラマンシリーズ誕生 40周年の風呂敷 ![]() を帯に貼ったものでした ![]() にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.07 09:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事
|
|