|
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWを利用して関東に来てます
息子も合流してくれています 昨日の日記はこちらから 今日も朝から娘と息子と ![]() ショッピングセンターの こども遊び場からのスタート ![]() チビちゃん1号は家でパパと お留守番だそうです 寝起きのチビちゃん2号 機嫌が悪いか?と思いきや ![]() 脱走したがるくらい ![]() やる気満々 ![]() これはご飯を食べさせねばと 早めのランチタイム ![]() ちょっと食べると すぐ遊びたくなる ![]() ので、遊びに連れ出して 娘にゆっくりしてもらう作戦 ![]() 今日もたくさん遊んでくれて 有難う〜!! ![]() ここで娘は、置いてきた チビちゃん1号にご飯を あげないといけないので バイバイしまして ![]() ↑疲れて寝てる ここからは、横浜に移動 ホテルで着替えて ![]() パシフィコ横浜へ ![]() 風強い ![]() 夕方からは THE ALFEEのコンサートへ 行ってきました ![]() 今年も来られてよかった!! (昨年のパシフィコ日記はコチラから) 帯はアルフィー柄 ![]() 1993年のツアーTシャツ 帯留め代わりに 2004年夏イベのカラビナ型チケットを ![]() つけてみました ちなみに、着物も髪も帯も コンサートのアイテムも ![]() 全部同じトーンで統一です 最近アルフィーのコンサートは チケットがなかなか取れなくなって 今回もこれが初日 (3000回は行けなかった〜) 横浜2daysも 1日目しか取れなかったけど 楽しかった〜!! 終了後は ホテルに帰って二次会 ![]() お土産はコンサートグッズの アルフィーのマーチ 今日も、盛りだくさん 充実した1日でした にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.07 09:00:34
コメント(0) | コメントを書く |
|