|
テーマ:着物でお出かけ(52)
カテゴリ:着物コーデ
昨日から横浜に来てます
(昨日の日記はこちらから) コンサート2daysに行くつもりで 飛行機とホテルをとっていたのですが 2日目は落選してしまったので 代わりに横浜を楽しみます まずは、山下公園をお散歩 ![]() ちょうどバラが咲いていて ![]() お天気にも恵まれ ![]() お散歩日和でした ![]() ついでに中華街で 買い物もして 本日の目的地 生麦のキリンビール工場へ ![]() 工場見学に行ってきました ![]() ブラインドもビール色 ![]() ビール好きの聖地と言っても 過言ではないので 期待が高まります ![]() ビールの作り方を学んで 麦を試食 ホップの香りを体感します ![]() ピントがずれてる(^^; その後 一番搾り麦汁と 二番搾り麦汁の味比べをし ![]() まだアルコールにはなっていない その後、巨大な貯蔵タンクや 缶に詰めるラインを見て いよいよ試飲タイムです ![]() まずは通常の一番搾りを ![]() その後一番搾りプレミアムとの 飲み比べも出来ました ![]() クー、有難い 大好きな一番搾りに囲まれ パラダイスのような時間でした ![]() もちろん試飲だけで 足りるはずもなく(笑) 敷地内のビアホールで ペアリングも楽しみ ![]() 工場を後にしたら 生麦事件の 跡地で手を合わせて ![]() 横浜の居酒屋で 仕上げる ![]() 大いに飲んで 大いに食べて とっても楽しい 一日でした ちなみにこの日の私の 取り合わせは、こんな感じ ![]() 生徒さんに貰ったビール柄の ハンカチを帯に貼りまして ![]() 帯留も生徒さんからの貰い物 手作りのビーズブローチ ![]() 半襟は一番搾りのミニハンカチを 繋いで作りました ![]() 衣紋の所にも 一番搾りの文字があります ![]() 実は、この半襟の材料である 一番搾りのミニハンカチを手に入れる為 ビール6缶パック✖️4セット買ったので 1番お金が掛かっています 足袋もビール色で ![]() ビール尽くしにしてみました ![]() にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.07 09:00:55
コメント(0) | コメントを書く
[着物コーデ] カテゴリの最新記事
|
|