|
テーマ:着物でお出かけ(52)
カテゴリ:キモノでお出かけ
ゴールデンウィークを利用して
子ども達と一緒に関東近辺を 愉しんでおりましたが いよいよ横浜でバイバイです ![]() バス移動です ![]() 羽田空港第三ターミナルは 藤の花と鯉のぼりで飾られていました ![]() もちろんゴジラは健在 ![]() こちらも ![]() 早めのお昼ご飯を ゆっくりといただいて ![]() 旅の安全を祈願して ![]() 羽田空港とお別れ ![]() あいにくのお天気で 飛行機はずっと揺れていましたが ![]() 無事、宮崎に帰りました ![]() 帰宅してビックリ 3泊4日留守にしていた間に ハムスターちゃんが ![]() 和室の畳の角を 食いちぎっていました(涙) にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.07 12:42:10
コメント(0) | コメントを書く
[キモノでお出かけ] カテゴリの最新記事
|
|