|
カテゴリ:大野城教室
今週末は、毎月恒例
福岡での着付けレッスン 朝から、着替えて福岡に向かいます 今回のメインは ![]() 杜若(菖蒲?)と八つ橋が描かれた 塩瀬の染め帯 ターコイズブルーが鮮やかな 格子柄の織の着物に合わせてみました ![]() 帯留は、大きな口を開けた鯉のぼり ![]() 爽やかな初夏の風が吹くイメージです さて、本日のお稽古はコチラ ![]() 大野城市でのレッスンです 膝を怪我して入院されていた 教室長の先生が戻ってきました!! ![]() 嬉しい〜!! お会いできて、よかった〜!! 無理せずリハビリ頑張ってくださいませ もちろんお稽古も ![]() それぞれ頑張っていましたよ〜 ![]() こちら大野城での着付けレッスン 次回は6月13日(土)13時から 牛頸ダム記念館での開催予定 90分1,500円プラス空調代です 体験希望の方はコチラからメールにて お申し込みください また来月お会いできますのを 楽しみにいています ![]() にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.11 16:21:21
コメント(0) | コメントを書く
[大野城教室] カテゴリの最新記事
|
|