スパゲッティーのパンチョ
先日、「スパゲッティのパンチョ」にいってきました。昼12時ちょうどだったので混んでいましたが、直ぐ食券を購入でき、座れました。ミートソースの小サイズ(300g)にしました。880円でした。水とスープは、セルフサービスです。スープは、お代わりできません。スパゲッティを持ってきた際、スプーンとエプロンが必要か聞かれます。■サイズ300gで、ジャストサイズでした。※ニップン冷凍食品のボンジョルノパスタは、270gです。OKストアでは210円。■食券セルフレジ。楽天ペイで購入したかったのですが、まごつきそうなので楽天カードにしました。■席簡易的な板で、3方が仕切らています。隣は近いですが、仕切られているため気持ち的に楽です。粉チーズが、席毎に1個あるのも良かったです。麺はやわらかめでした。神戸にも同じようなお店があります。「お一人様用すぱげてぃ専門店ちゃっぷまん」です。僕は、麺、味ともに、「ちゃっぷまん」の方が好きですね。#############################2025年9月から、リフターロングに乗っています。楽天ポイントが3万ポイント貯まったら、旅行に行っています。この日記にアフィリエイト広告はありません。83page