304561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

peko-tama peko-tamaさん
スマイル!スマイル… まついつまさん
Heart Plus+ +hiro+さん
カラフルクラフト aujardさん
毎日が愉しい! からすぐちさん

Comments

まついつま@ Re:ちょびっとお知らせ(12/12) お久しぶりです♪ 着々と作品制作されてる…
まついつま@ Re:今年もひっそりとドーム行ってきました(01/30) 幼稚園ママは忙しくて大変だそうですね。 …
通りすがりの者ですが。。。^^♪@ Re:*タートルネックカットソー&ボビンセーバー(01/26) 気になりますよねェ。。。埃。 でも、ふた…
黒ネコ88@ Re:転勤転勤(04/02) 転勤転勤,と本当に大変ですね。 私の友人…
まみまみ0114@ Re:転勤転勤(04/02) お久しぶりです! 旦那様また転勤ですか。…
2006/06/05
XML
カテゴリ:日記
めずらしく、、というか
ここまでひどいのは
本当にめったにない事なんですが
仕事でミスをしてしまい
私の次段階の作業をやってくれる会社への〆切に間に合わず
納期が1日遅れる事に、、、、、。
〆切の時間ぎりぎりに
データを送信しようとしたら重すぎてフリーズ。
これを繰り返してたら電話がかかってきて
「もう間に合いません。納期が遅くなります。」

がびーーん   ですよ。

いい訳をしてしまえば
突発仕事だったという事で準備不足。
最近パソコンの動きが悪い事。
上司からの必要事項を知らされてなかった事。。。などなど。
一人で担当している仕事だから
いい訳いったって仕方がないんです。
突発でも予測しようと思えば予測できたし
パソコンの動きが悪いのも上にわかってもらって
設備投資してもらえばいいんだし
上司にもっと確認を取ればよかった。
最近の残業続きで脳が寝てたのか
本当に情けない、、、

1年前にいた会社ではちゃんと出来ていた事。
それが今の会社ではそういう他を巻き込むような仕事が
ほとんどないので久しぶりだったんですよね。
データの解像度とか互換性とか全く無視して
あげくの果てにありえない拡張子で保存。
最初にその連絡を受けた時に
まさに「おっしゃる通りです、、、すみません」
の言葉しか出なかった。
あきらかに私が悪い。

腕が鈍っていたというか、
そこまでのクオリティを要求されないので
手を抜く事になれてしまったというか、、、
人として成長してない。後退している。

業界からずれた場所にいる事で
ぼけぼけになってしまっている。やばい。
もうあんな忙しい所に戻るつもりはないけれど
他に出来る事もないし、、
30を目前にしてこれからどうなるんだろう。

今の所も結局の所
つなぎの腰掛けのつもりのアルバイトだし。
そろそろちゃんとした所に転職しようかな、、、

なんだか人生から周りしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/05 11:28:27 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X