028934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジックアカデミー交通部

マジックアカデミー交通部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/24
XML
カテゴリ:総合
久々保全がてらに。
前日運用のレンタカー返却の都合で始発時刻が9時代前半になった今回の遠征。
米原発が117系の岡崎行きで大垣で豊橋行きに乗換、ところが豊橋で2扉4両…
つまり117系を2回も捕まえたことに。ただ豊橋口では117系はレアなので浜松で撮影。
今回は往路で急ぐ用事もなかったので静岡県内オール下。でも哀しいお約束、
熱海で足湯ストップ。

久喜に着いたころにはもう夕方、ところが東武の本数が…。
結局鷲宮着は17時半。神社向かう途中に「らきすた」ののぼりがかかったそば屋発見。
とりあえず暗くなる前に神社撮影して戻りがけにそのそば屋で鏡餅うどん注文。
けど、このスタンプラリー関西人にはほぼ不可能。

東京に戻る帰りのJR車内では、
一角の広告がJR西日本これにはベコ凹み。
翌日は東京に予定より長居してしもたので静岡-浜松のみスキップ。
ちなみに在来線との乖離距離が大きいのもこの区間、
静岡-三島は眺めもいいので時間のあるときはスキップせず。

しかし車中でワンメイクループさせとった「Over The Future」、よう考えたら
絶対可憐チルドレンは広島だと9月までお預け…いま暫くお待ちください。
これで考えたネタ、可憐Girlsと木村裕子を小学館ベースでコラボ、
以下ベタなネーミングにつき自主規制。以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/24 10:17:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

プロフィール

アロエ鉄道管理局

アロエ鉄道管理局

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X