034634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もぽち日和

今日もぽち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽち4187

ぽち4187

Favorite Blog

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
いおり☆QMA日記 いおりLOVEさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
新十七夜日記 いおらーさん
巫女萌え廃人日記帳 沖和さん

Comments

blmjpv@ PXTxwLJipgXb ha7X2R &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ラッキー@ アドアーズ浅草 アドアーズ浅草でターフワイルドやってる…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Freepage List

2006/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【6/6】

副業が急にお休みになったのでスポットRでクマーっ!!!
Shivaさんが先にいらっしゃいましたw
お久しぶりなのです~

お知り合いさんを数名ゲッツ☆
中でも濃かったのが【THE ラーメンスキー】ことケイエス先生。
同じトナメで3回戦最後の問題。

・・・わからん、、、どうしてもわからん・・・。

どうしようもなくオロオロしてましたが、とりあえず先生にプレゼントを贈ってみる。

【っしいたけ】(先生のお嫌いな食材です)

→同時落ち


うぉぉぉ、、、なんという最悪な印象で落ちてしまったのか・・・_| ̄|○

めげずに次クレ放ってみる、、、と


ケイエスせんせゲッツktkrッ!!!


一回戦:せんせー区間
二回戦:私区間
三回戦:・・・


アニ4の選択肢にあるものを見つける

・トマト
・シイタケ
・タマネギ


・・・

・・・

・・・


そりゃ!→【シイタケ】(誤答)

これが原因で同時決勝逃す・・・_| ̄|○

そりゃ私は弱いですよっ!というか強くないですよっ!
それでも五段になるまで問題経験つめば多少の問題は吸収してます。
この問題の正答は知っていました。

でも、、、でもね・・・こんなタイミングで来たら・・・


やるっきゃないでしょ!wwww


トナメ終了後、先生よりメールを頂く。
確信犯っぷりを伝えたら楽しんで頂けたようです。次回は一緒に決勝を目指しますよーっ!!

(ちなみにそのトナメは先生優勝。私は次戦で優勝ケル復帰。結果オーライです☆)


【6/7】

本能でスポットRへw
入り口に近づいて歩いていたらShivaさんとバッタリとw
なかなかに無い偶然です。ゲーセンへの目的は語る必要もないでしょうww

一発目、いきなりタッチズレまくってる台に座る・・・_| ̄|○
綺麗にほぼ全ての部分がズレてました。ここまでヒドいのは初めてかも・・・。
Shivaさんいはく、その台はたまにおかしくなるらしく、次回からは別の台でやろうと心に決める。

一クレ目:全戦勝利

台、、、ズレてるのに・・・orz
こういう勝利は最適な環境で迎えたいものです、、、。

台移動して一発目、いきなり真横のShivaさんとご一緒。
二人して「、、、えっ・・・」と。
驚いたのは台移動直後で一緒になった事にで、私がケルにいることにではないと思います。ですよね?ですよね??!!

そして奇跡の瞬間を迎える


アロエの"ぽち"さんゲットォォォォォッ!!!1


いつか会えるかな~と思っていたら、ようやくお目にかかれました☆
同一トナメにいる「東京のアロエのぽち」
他の人から見たらバグもいいところですねw
あまりにビビッたので写真取り損ねました・・・_| ̄|○
同じ時間帯でやってれば会えるのかのぉ、、、次回は収めてみたいものです。

にしても、昨日はスポーツ、今日はアニゲ三昧でした。
雑学なんて全体の1割ひけたかどうか微妙な感じ・・・運悪すぎてテンション軽く下がりましたし、、、。
わからない問題はその分覚えるチャンスと思ってはいますが、極端すぎるのもなんですね。
正直「雑学が軽くわかるレベル」「他は即死レベル」の人間には辛いものです。

アニメ見な~い、マンガ読まな~い、スポーツあんま興味な~い、ドラマ見な~い、、、これだけでも3ジャンルは潰れてます、、、_| ̄|○

今答えられる問題でも、よくここまで覚えられたもんだ・・・。
そろそろ脳のキャパも限界、、、かな?頑張れ自分(≧▽≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/07 07:00:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X