034567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もぽち日和

今日もぽち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽち4187

ぽち4187

Favorite Blog

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
いおり☆QMA日記 いおりLOVEさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
新十七夜日記 いおらーさん
巫女萌え廃人日記帳 沖和さん

Comments

blmjpv@ PXTxwLJipgXb ha7X2R &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ラッキー@ アドアーズ浅草 アドアーズ浅草でターフワイルドやってる…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Freepage List

2006/07/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SPの推移を見れるサイトがある事をつい最近知りました。
元々自分には無縁な世界でしたから・・・ね。

http://bst-01.sakura.ne.jp/game/qma3/qma3.php?mode=id&id=D057A6C4986283C125F3168ABA3247FA

ニアデータだと、一昨日で+200、昨日で+60だったらしいです。
一昨日は【頑張った人】で11位だったようです。

やり過ぎですw

と思ったら、昨日はBOSSことShivaさんが華麗にSP稼がれてました。
すっげぇ、、、_| ̄|○



【気になる?】


私は週末はほっとんど出かけてます、はい。
遠征(?)というかお出かけ気分で他県に行ったり、まーごんちゃんとお茶したりで。
って事で、プレー頻度的には

・平日:ゲームスポットR浅草
・土日:ウェアハウス南流山

がほとんどかと思われます。
流山は行こうと思えば高速使って速くて15分。たいした距離ではないのです。
っと、、、「休日ホームにいないよね?」との質問があったので回答です。

あとですね、、、ホームは職場からすんごい近い上に、休日はホームにいる同僚が数名いるのでなかなか顔出せないのですよ・・・。


【生シャロン様】

詳しくは"まーごん"さんのブログを参照して頂ければわかると思いますが・・・。
生シャロン様にお会いしてきました。
仕事疲れもあったと思います。それでも見参にいろうとするまーごんさんのバイタリティには脱帽します。

【あ~、、、もう】

予選で武器見なくなって、現在219クレ経過。
武器にしてるもんって、得てしてこんなもんです。
苦手ジャンルばかりで精神的にはうんざいしてますが、やるせなくやりながらも知らないものは覚えようとプレー中。
お陰で結構覚えられました。

代わりに稼動時からあるヤツを少しずつ思い出せなくなったり・・・_| ̄|○

自分の力量を思い知ったりしました。
これでどーでもよくなったりすると前作の二の舞。

「プレーする事が好き」

な事は未だに変わってないので、諦めないでやっていこう!


【嬉しかった事】

某氏から、「ぽちさんって言うと【雑キュ】ってイメージですね」
と言って頂けた事。
絶対極めたる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/16 09:15:56 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X