015438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOOD BYE YESTERDAY

GOOD BYE YESTERDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あず6735

あず6735

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

日本全国ツツウラウラ シラ珍さん
Mr.0.5センチメートル Aya05Chiさん
輪廻転生 Ф銀猫Фさん
一期一会 ☆聖☆4917さん

コメント新着

hygsrjeiux@ iJApZFvcuinA Ye56xs <a href="http://wrdmzsm…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/m7bwc54/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2006年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもやバトンをかっぱらってきました。
ええ、どうもすいませんねぇ。
ここんとこバトンばっかで。
でも今回はね、漫画のバトンでなんか楽しそうだったからね。
ついついね。ルシャちゃんのとこからね。頂戴しましたよ。
ではでは。。。


漫画のことならまかせろ!バトン
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
最後に、自分でタイトルを一つ追加してください


◎NARUTO
もう号泣ですよね、コレ。
いやぁ~アツイ!!
ただ、高校の友達から借りて読んでたから、多分ここ2,3冊は読んでない。。
でに第2部入ってからあんま面白くなくなっちゃった気が。。。

◎D.Gray-man
好きです。
内容は勿論、あの綺麗な絵が好き。
そんでアレン君も好き。
集めてますわ。

△テニスの王子様
これも高校の友達から借りて読んでたけど・・・
一言で言うと有り得ないですよね。
もうね、こんなテニスする中学生いたらプロはどんなだよと言ってやりたい。
とまぁ文句言いつつも読んでたっけ。

◎BLEACH
はまりましたね~
絵の上達見てくのが楽しかったのと、どんどん面白くなっていってはまった!
今更集めたいんですよね。

◎ONE PIECE
大好き!!!
もうね、ワンピースには泣かされっぱなしだよ、あたしゃ。
尾田栄一郎は天才ですよね。

×ガンダム
ごめんなさい、興味ないです。

△ファイナルファンタジー
これ、漫画なの?

△EVANGELION
読んだことないなぁ~

△BLACK CAT
友達に勧められて1巻読んだけど、はまらなかった。。

×学園ヘブン
知らない。。。

○ドラゴンボール
好き好き。
でもちゃんと漫画で読んだことないんですよね~

△北斗の拳
読みたい!!

△ボボボーボ・ボーボボ
これも読みたい!!

◎HUNTER×HUNTER
読んでますとも!
面白いよね~たまにグロイけど。

◎銀魂
もう大好き!
うちの笑える漫画ベスト3入りしますね。
銀さんまじタイプ。

◎DEATH NOTE
いつも1冊3時間くらいかけて読んでます。。
それ程深い!!
そんでもってこんなに黒い主人公はなかなかいないんじゃないかな。。。

×魔人探偵脳噛ネウロ
×ウテナ
知らない・・・

○アラレちゃん
アニメで観てたなー懐かしー

×パタリロ
×地獄少女
×エウレカセブン
×ゼノサーガ
×新世紀GPXサイバーフォーミュラー
まとめてごめんなさい・・・
知らないです。。

△ストリートファイター
ゲーム超はまったなぁ~
アニメもやってたよね。

×かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×こいつら100%伝説
知らない、知らない。

◎スラムダンク
もしかしたら1番好きな漫画かも。
本当に本当にお勧め漫画。
いや、勧められなくても読んでる人多いと思うけど。
アニメもよく観てたっけ。
最後はホントに泣かせるよね。

○名探偵コナン
小学生の時集めてたっけ。
長いよね~
面白いけど、そろそろ新一に戻った方がいいんじゃないかしら。。

×ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
×ツインシグナル
×GANTZ
×ギャラリーフェイク
×ローゼンメイデン
読んだことなぁ~い

△MONSTER
読んでみたい!

△幻想水滸伝
これもゲームじゃなかったっけ?!
違うかも。。。

×おおきく振りかぶって

○RAVE
挫折したけど、集めてたよ。
でもそこまではまんなかったかな

×メダロット
×マリア様がみてる

○幽★遊★白書
懐かしい・・・

×リングにかけろ!

△デジモン
アニメで観てたぁ~

○しまじろう
可愛い!!

○ピューと吹く!ジャガー
中学くらいの時はまった気がするわ。

△アイシールド21
読んでみたいんだよね~

×スクールランブル
×S.D.KYO
×七色いんこ

△サイボーグ009
アニメで少々。。。

△BLACKJACK
同上。。

△鋼の錬金術師
ちょっと読んでみたいかも。

×REBORN!

○クレヨンしんちゃん
アニメ最近観てないなぁ~

△最遊記
・・・絵は好きなんだけどね。

×ミスターフルスイング

△エアギア
名前しか知らない・・・

×学園アリス

○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
これも高校の時よく読んでたぁ~
普通に面白いと思う!

×アニマル横町
×プリンセス・プリンセス
×ARIA
×xxxHolic
×さよなら絶望先生

*追加するもの
ROZE HIP ZERO

長かった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 00時28分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.