000943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

qoo0626

qoo0626

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QOO0626

QOO0626

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主人の妹は、2〜3年前に離婚しました
実家にで戻っています
そして、離婚してすぐ、子供の様に可愛いがっていた犬を安楽死させました
犬が高齢で癌になり、犬の面倒を見れなくなり安楽死させたんです
今は、両親が高齢で隠居生活しています
妹は、仕事もしないで両親と隠居生活しています
たまに、くーに気晴らしにカフェ レストランに行かない?と誘ってきます
気晴らし⁇妹は,気晴らしになるかもしれないけど、くーは、気を使い送り迎えさせられるので、苦痛でしかないです
そして、妹を送り迎えさせられ、実家に寄ると父の何回も聞いた事のある昔話しや母の父の愚痴を聞かされます
それに妹は、くーが持ってないSwitchと言うゲーム機の話しや会った事も話した事もない友達の話しをしてきます
全然、気晴らし所か疲れるし、苦痛でしかないし具合悪くなります
だから、関わらない様にしています

先月、母の誕生日会して以来連絡取っていません
今は、母が家の中でこけて、足を痛めました
母の足は、足に水が溜まったりもしたので、念の為数日入院しました
退院しても足の調子が悪くて、妹が母の通院を手伝っているそうです
今まで妹は、車の運転が嫌で両親に運転させて、自分は後部座席に座っています
妹は、何様⁇って感じで後部座席に座って両親に運転させていました
妹は、運転したい人がすれば良い!!と両親に運転させているんです
両親は、そんな妹を可愛い・可愛いと甘やかしています
妹になんか言うと妹が死んじゃうから!と脅しているそうです
だから両親は、妹には何も言えません
そんな野放し状態の妹には、主人しか注意する人がいません
あまりキツく言うと泣いて誤魔化すそうです
本当に妹は、両親が甘やかされているので、生活が悪いです
ブスだし、性格が悪くて、良い所ありません
くーの家族からは、嫌がられています
誰一人好意を待つ子はいません
両親が亡くなってから自分がどれだけ甘やかされて育ってきたかわかると思います
両親がなくなってもくーは知りません
今まで、言いたい事言われ、コキ使われ、くーを車の運転手にさせて、良い事が1つもありません
大嫌いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.13 16:05:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X