044907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.28
XML
カテゴリ:育児
今日はもともと川へ水遊びに行く予定にしてましたが、
あいにくの天気のため、予定を変更しました。

雨でも遊べるところと考えて、
結局りんくうへいくことになりました。

りんくうのアウトレットは今、バーゲン中目がハート
本当なら買い物三昧したいところですが、今日はくーちゃんがメインなので
まずはシャトルに乗って、関空へ飛行機を見に行くことにしました。

このシャトルバスは片道100円でりんくうと関空の間を
行き来することが出来て、なかなか便利。
車で関空に渡るには橋の通行料と駐車料金が
かかるので、こちらのほうが便利でお得な感じですちょき

私はアウトレットのパスポート会員なので、インフォメーションに行くだけで3時間、
3000円以上の買い物をすればさらに3時間。合計6時間駐車場無料なので、
6時間を有効利用できました。

シャトルで関空へ向かい、展望台で下車。早速飛行機が見えるところへ。

肝心のくーちゃんは、最初は「飛行機や~ダブルハート」と反応したものの、
すぐに飽きてしまい、あんまり感動はない様子。
飛行機がすぐ近くで飛んでいるのも、興味なし。
行く前は楽しみにしてたはずなのにねぇ・・・

飛行機


その後すぐにりんくうへ戻り、今度はシークルで下車。
食事をして、くーちゃんとだんな様を1時間500円で遊べるスペースへ入れて、
私は少しだけ店内をうろうろしてました。
さーちゃんはお腹もいっぱいで、おとなしくしてくれてたので、
そこそこゆっくりみることが出来ました。

くーちゃんのところへ迎えに行くと、だんな様はやや疲れ気味下向き矢印
くーちゃんは同じところで遊ぶのではなく、少し遊んでは次のところへ移動、を
繰り返していたので、それについてまわっていたので疲れたようです。

最後にアウトレットへ戻り、1時間ほど見て回りました。
だんな様はもうお疲れの様子だったので、別行動でまわりました。

くーちゃんは着いたときから楽しみにしていたレゴのお店で
少しの間遊んで結構満足したみたい。

「ほかのところに遊びに行こう!!」とちょっと騙しながら
私の見たいところへつれていきました。

今日は3箇所回ったので、あんまり買い物の時間はとれなくて、
私としては消化不良な感じ失敗
でも、今日はくーちゃんのためのお出かけなので、仕方ないかな?


最後に、今日すごい偶然がありました。
なんと、だんな様が学生の頃に付き合っていた元彼女にバッタリ会ったのです!!
7年くらい付き合ってたそう。なんで分かれたのかは忘れたけど、
7年って長いなぁ。
ちなみにうちは付き合ってから今まででも6年半。

彼女はあんまり変わってなくて、すぐに分かったみたい。
だんな様は「太ったなぁ」と言われてました。
そりゃ結婚してからでも7,8kg増えてるんやから、
10年以上前からだと、もっとやろうなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 15:54:11
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

qoochan1207

qoochan1207

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

☆うちの3兄弟&mama… ふう吉ママさん

コメント新着

qoochan1207@ Re[1]:ルームシューズ(10/17) ちゅうちゃんぴーこさん >こんばんは~ …
qoochan1207@ Re[1]:記念撮影!(10/17) ちゅうちゃんぴーこさん >え!?これほ…
ちゅうちゃんぴーこ@ Re:記念撮影!(10/17) え!?これほんまもんのカンガルーですか…
ちゅうちゃんぴーこ@ Re:ルームシューズ(10/17) こんばんは~ ルームシューズ作ったん…
qoochan1207@ Re[1]:楽しい一日でした(10/13) ちゅうちゃんぴーこさん >めちゃ充実し…

© Rakuten Group, Inc.
X