070596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

senna☆ママ

senna☆ママ

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

★ 杏と私の生活日記… monchhichi2さん
わんわん×KIDS aluさん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ブラクリダックスの… るなママ829さん

Comments

芽衣9624@ Re:ご報告!(03/04) ご出産おめでとうございます。女の子なん…
senna☆ママ@ チェルシー2006さんへ ありがとうございます♪ 久しぶりの赤ち…
senna☆ママ@ さくら20041106さんへ ありがとうございます♪ はい。念願の女の…
senna☆ママ@ みむともさんへ ありがとうございます♪ 何とか元気にして…
チェルシー2006@ おめでとうございます☆ 待ちに待った元気な女の子♪ 本当におめで…
2008.06.18
XML
カテゴリ:妊娠
お久しぶりですスマイル

気がつけば、1ヶ月以上もブログの更新をしていませんでした・・びっくり

その間に心配して、コメントやメールを下さった皆様ありがとうございました号泣

最近はパソコンを開くこともできるようになりましたが、

以前のように長時間パソコンの前に座っていることが

出来なくなって訪問しても読み逃げばかりしてすみません雫

実は体調が悪かったのは、病気ではなく、妊娠でしたぽっ

つわりで体調が悪かったのと、出血やお腹の痛みがあり、

薬を服用していたこと等があり、報告のタイミングを伺っていましたが

出血、お腹の痛みもここ2週間くらいないので報告させていただきました!!

先週の検診で出産予定日も、来年1月5日に決まりました!!

まだつわりがあるので、体調の良いときに更新できたらなと思います音符

クーとココは相変わらず、元気にしています。

その様子をマイペースに更新していきますので、皆さんまた遊びに来て下さいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 17:01:18
コメント(36) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X