103883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クーのおさんぽ

クーのおさんぽ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
MTGとFF(ファ… ファイナル・ファンタジーさん
不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん
ようこそ、ぷりくま… ぷりくまさん

コメント新着

 りょう333@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 遅くなりましたが・・・ お祝いメッセー…
 みみちゃん@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) お嬢ちゃん、カワイかったでしょうネ!!…
 みんなのto_sono@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) ありがとうございました。 昨年までの自…
 waです。@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 発表会無事にすんでよかったですねぇ! (…
 ゆ~たま@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) うわぁ~、かわいいでしょうね~!! …

フリーページ

2003年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお兄ちゃんも娘も終業式だったので、学校&幼稚園から帰ってきてから、かほたんたんさんとお子様達&マロンちゃん&私達3人で「ファインディング ニモ」を見に行くことにしました。
お昼はみんなで最寄の駅のミスドで食べました。
(うちの子供たちはマックを食べたんですけどね~~~汗、、、)
1時50分からの上映を見る予定でしたが、映画館に着いたら、その時間はもう立見席しかない~~~って言われて、仕方なく次の回の4時15分からのを見ることにしました。
受付の方に「1時間前には来て、並んでください・・・。」って言われたので1時間ぐらい時間が余ってしまいました。
そこで、みんなで近くの名鉄で時間を過ごすことにしました。
今日は子供達が大勢いるので、もちろんおもちゃ売り場の遊び場に直行です!
移動の途中でかほたんたんさんお勧めの「路地裏のチーズケーキ工房」で細長いチーズケーキをおみやげに買いました!(食べるのが楽しみです~~~)
名鉄ではちょうどワーナーブラザーズフェアーをやっており、かわいい遊び場がありとっても良かったです!↓遊び場の様子です!
トムジェリ トゥイーティー
子供達が遊んでいる間にレインボーパークに行ったら、ちょうど前回売り切れで買えなかったベリーちゃんのポケットテッシュが売っていました~~~嬉しい!!!
即買いですぅ~~~~
そうこうしている間にあっという間に3時を過ぎたので、映画館に移動しました。
私達は1時間前に行ったので、かなり前の方に並ぶことができました。
これならいい席で見れそうぅ~~~~~~
狙いは通路の最前列(前に人がいないので見やすい!)でしたが、狙い通りの席に座れて大満足でしたぁ~~~
ニモはとにかく大人でも楽しめる映画なので、家族連れで行くにはもってこいの映画でした。
ストーリーは単純なんですが、映像の美しさ・リアルさは圧巻でした!
夢中で見ていたので、あっという間に終わってしまった感じでした。
終わって映画館を出たら、もう真っ暗でした。(寒い~~~~)
最寄の駅に着いたらもう7時!!!
お腹も空いたし、せっかくなのでみんなで夕食を食べて帰ろう~~~っていう事になり、パスタ屋さんに行きました。
うちはパパがいつも8時には帰ってきちゃうし、おまけに鍵を持っていないので、パパに鍵を渡さなくっちゃ~~~って思い連絡したら、たまたまパパも今日は忘年会で遅くなるとの事でした。
だから、ゆっくりしてきぃ(関西人なので。。)~~~って言ってくれました!!!ラッキィ~~~~これでゆっくりみんなで夕食を食べれるぅ~~~~~
お兄ちゃんもスパゲッティーをモリモリ食べていました!

今日はと~~~~っても楽しい一日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月23日 19時05分16秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X