103886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クーのおさんぽ

クーのおさんぽ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
MTGとFF(ファ… ファイナル・ファンタジーさん
不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん
ようこそ、ぷりくま… ぷりくまさん

コメント新着

 りょう333@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 遅くなりましたが・・・ お祝いメッセー…
 みみちゃん@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) お嬢ちゃん、カワイかったでしょうネ!!…
 みんなのto_sono@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) ありがとうございました。 昨年までの自…
 waです。@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 発表会無事にすんでよかったですねぇ! (…
 ゆ~たま@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) うわぁ~、かわいいでしょうね~!! …

フリーページ

2004年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は娘の歯医者の日でした。
パパがお休みだったので、パパと二人で行ってもらったんですが、今日の治療で娘は歯を削る時に麻酔の注射をしたそうです~~~
でも、ぴくりとも動かず、もちろん泣きもせず、平然と治療を受け、歯医者の先生も驚いていたそうです~~~
ちょっと、びっくり!!!
帰ってきてから、「注射は痛くなかったの??」って聞いたら、「うん、全然痛くなかった。。気持ちよかった~~」って言っていました!!!(驚きぃ~~~~)
この子は間違いなく心臓に毛が生えている??(笑)

歯医者が終わってから、家族でア○タにお買い物に行ってきました。
メゾなども見てみたんですが、もう娘のサイズなどは全然ありませんでした~~~(泣)
お姉ちゃんのお誕生日プレゼント用の服をいろいろ見たんですが、時間も遅く、子供達もお腹がヘコヘコだったので、また今度のパパのお休みの日にゆっくり見ることにして、ケンタッキーで軽い夕食を食べました。(時間は夕食時だったけど、これはおやつかな??)
最後に食材を買いにスーパーに寄ったら、もう閉店間近っということもあり、いろんなパックものが2~3個テープでまとめまれ、かなりお値打ちになっていました。
だからいろんなコーナーで人が群がっていましたよ~~~
お刺身なんか、かなり安くなっていました!
こんな時間に来たことがなかったので、これには驚きです!
さっき、ケンタッキーで食べたばかりなのに、特売のお寿司を買ってきました。(笑)
その他にもフルーツの盛り合わせなども特価で買ってきました。
家に着いてから、またみんなでお寿司を食べました。
お腹が一杯になって、大満足の一日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月10日 12時31分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X