103885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クーのおさんぽ

クーのおさんぽ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
MTGとFF(ファ… ファイナル・ファンタジーさん
不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん
ようこそ、ぷりくま… ぷりくまさん

コメント新着

 りょう333@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 遅くなりましたが・・・ お祝いメッセー…
 みみちゃん@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) お嬢ちゃん、カワイかったでしょうネ!!…
 みんなのto_sono@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) ありがとうございました。 昨年までの自…
 waです。@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 発表会無事にすんでよかったですねぇ! (…
 ゆ~たま@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) うわぁ~、かわいいでしょうね~!! …

フリーページ

2004年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一回目の公演が終わったのが、1時ちょっと前です~~~
それから、一度全員外に出されて、今度は本日2回目の公演の列に並びました。
外で待たされた時間はわずか5分・・・そして私は再び帝劇に入りました。(嬉しい♪♪♪)
今度は一階の最前列です~~~
席に座っただけで、舞台にものすっごく近いので緊張してきました。
すぐに、午前中別行動だったかほたんたんさん、マロンちゃん、kinkimamaさんと合流して着席しました。
みんななぜか(笑)大荷物になっていました~~~
最前列で足元に荷物を置いていたら、開演直前になって帝劇の方から、「荷物は預けてください・・・」って言われてしまいましたが、何しろ開演1分前だったのでとりあえずなるべく足元に置いて、休憩時間に預けます!っていうことでOKをもらいました。。
そして、いよいよ本日2回目で私にとっては最後の「Dream Boy」が開幕です~~~
ところが、始まってすぐに私達の前の通路を真琴つばささんが通っていかれたのです、、、(きゃ~~~荷物が邪魔だったんじゃ~~~ごめんなさい・・・)
幕があいて、KAT-TUNや関ジャの子達が次々出てくるんですが、何しろ最前列なので目が合う、目が合う・・・一体どこを見たらいいんだろう~~~~っていう感じでと~~~っても緊張してきました。
何だか自分が舞台に出ているかのような緊張感です~~(汗)
そして、5分後ぐらいにいよいよタッキー登場!!!
きゃ~~~~近い~~~~美しい~~~~白い~~~~(爆)
近くで見るタッキーはやっぱり一言で言うと「美しい!!!」そのものでした。
そして、その美しいお顔からは想像がつかない(笑)お腹の筋肉がすごすぎ!!!(割れ方が亀の甲羅状態でした。)
昨日のMステでも、ミュージカルをやって筋肉がさらにつきました!って言っていたお腹の筋肉と、翼君がMステで言っていたタッキーのでべそを生で見ちゃったぁ~~~~~
でも、このミュージカルでさらに筋肉がついた・・・っていうことはやっぱり練習も公演日程もとってもハードだったんだろうなぁ~~~って実感しました。
タッキー、本当にお疲れちゃんでした。。
そして、いつも大きな試練を陰でめちゃくちゃ努力しながらも、表面上では涼しい顔でやり遂げる男前なタッキーが大好きです♪

最前列はミュージカルどうのこうのより、とにかく席が舞台に近いので、自分達の目前にいる出演者に釘付けになってしまいます。。
特にタッキーが私達の席のまん前まで来てくれた時は、心臓が止まりそうになってしまいました~~~(マジで固まった・・・)
ちょっとせつないストーリーなので、せつない表情のタッキーにドキドキでした~~~
最前列での印象は2階席から見た印象とは全く違っていて、いろんな席から「Dream Boy」を見たくなっちゃいました。。きっと席によって感じ方もいろいろ変わると思ったからです。。(あっ、でも今日が千秋楽だったぁ~~泣)
最前列はお目当ての子を真近で見れるっていう良さがあるんですが、なにしろよく見えるので、その分ミュージカルとしての仕掛けや演出もバレバレでミュージカル自体を堪能するには2階席の方がいいかな??
でも、私はタッキーを真近で見れた幸せの方がいいですけど・・・(爆)
こんないい席はもう一生ないかも知れないので、とにかくガン見してきました!

そして、タッキー1人でのご挨拶の時に「このミュージカルは思ったより、あっ思ったよりっていうのは失礼かも知れませんが、好評だったので、5月に大阪での再演が決まりました!」ってタッキーの口から嬉しいお知らせが飛び込んできました♪(やったぁ~~~~~)
しかも、春コン、「Dream Boy」のDVD、アルバム発売、そして11日発売の新曲・・・って嬉しいお知らせをいっぱいしてくれた後に「みんなも大変だぁ~~~~頑張ってお金貯めてね!バイト頑張ってね♪」って言っていました!
私は節約に励みます♪(笑)
そして、一回目の公演と同じように進んでいき、新曲の「One Day,One Dream」がかかって、タッキーが歌い出しても翼君が出てこなかったので、あぁ~~残念~~今日は翼君に会えないなぁ・・・って思っていたら、背後から歓声があがり、何だろう??って思っていたら、何とカメラマンに化けて(笑)翼君が客席通路から登場してくれたのです~~~~(きゃ~~~~嬉しい~~~~)
ショックの練習途中らしく、黒い上下アディダスのジャージ姿でした。
舞台で歌うタッキーをずっとふざけてカメラで撮っているふりをしていた翼君ですが、その時、カメラで撮られていたタッキーは満面の笑みでした!!!(タッキーったら心底翼君が好きなのね~~~~笑)
そして、途中から翼君も一緒に「One Day,One Dream」を歌ってくれました。
翼君は途中から歌に参加したので、出だしの振りを間違っていました。(笑)
今日は翼君は来ないんだなぁ~~って諦めかけていたから、余計に嬉しかったです!!!
ステージ上での翼君は握手会の時の普通っぽさは全然なくって、やっぱりかっこよかったです!
ダンスのキレもさすが翼君!!!って感じでした。
そして、いよいよラストの「キ・セ・キ」です~~~
きゃぁ~~~本当に終わっちゃうよぉ~~~~(泣)
時間が止まって欲しい瞬間でした。。

そして、出演者一同でのカーテンコールで、何と翼君と一緒にkinkiの光ちゃんも並んでいました!!!
マロンちゃんとkinkimamaさんが大興奮でした♪♪♪
光ちゃんはなぜか小道具の刀を持っていて、タッキーを切りつけていました。(笑)
光ちゃんもショックの練習途中らしく、頭に白いタオルを巻いたジャージ姿でした。
会いたい人に全員会えて、本当に嬉しかったです~~~~

そして、またカーテンコールでタッキーが出てきてくれました。
ニコニコ顔のタッキーでした。
「Dream Boy」とってもよかったです♪
タッキーのファンじゃない人にも、ぜひ見ていただきたい作品でした♪(ぜひ、5月の大阪で~~~笑)
今日はもう一公演残っているけど、今まで怪我もなく、ハードスケジュールの中での「Dream Boy」、本当にお疲れちゃんでした!
今日はとっても感動しました♪
最高の一日でした~~~~~
あぁ~~またこれで私は当分またまた重症のタッキー病です~~~~(爆)
                      続く・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月02日 10時46分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X