000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クーのおさんぽ

クーのおさんぽ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
MTGとFF(ファ… ファイナル・ファンタジーさん
不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん
ようこそ、ぷりくま… ぷりくまさん

コメント新着

 りょう333@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 遅くなりましたが・・・ お祝いメッセー…
 みみちゃん@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) お嬢ちゃん、カワイかったでしょうネ!!…
 みんなのto_sono@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) ありがとうございました。 昨年までの自…
 waです。@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 発表会無事にすんでよかったですねぇ! (…
 ゆ~たま@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) うわぁ~、かわいいでしょうね~!! …

フリーページ

2004年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午前中は名古屋のデパートで行なわれたドラゴンズ健闘セールにかほたんたんさんとマロンちゃんとで行ってきました。
平日だからか、思ったより人もそんなに多くなく、お目当ての福袋を購入できました!!!
チラシを見たときに福袋がないような感じで心配だったのですが、感動袋が福袋の事だったみたいで、あってよかったです~~~(笑)
今日は12時には二人とお別れして、私はそのまま小学校に向かい、娘の就学児検診に行ってきました。
ギリギリまでお買い物をしたかったので、昼食はお預けです~泣
娘達は幼稚園から給食後に幼稚園バスで小学校に送っていただけるので、便利です!
私が小学校に着いたら、幼稚園バスもすでに着いていて驚きました~~~(私も予定より早く着いたのに~~~)
就学児検診では、内科検診・歯科検診・眼科検診までは親も一緒に付いて行くのですが、そこから先は娘は6年生のお姉さんと一緒に行き、親は体育館で待たされます。
一体何をしているのかな??
ちゃんとできているか、心配~~~
この間、(後で娘に聞いたら)聴力検査と視力検査をやったらしいです。。
最後に「健康です。」っていう紙を頂いて、帰りました。
お腹ペコペコ~~~~~
お兄ちゃんの時も受けているはずのに、すっかり忘れていました。。

来年度入学予定の子供達が意外なことに多くって、驚きました。
3クラスになるかな~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月29日 19時22分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X