245479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬と株とパチスロは継続(^^

競馬と株とパチスロは継続(^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Q太郎2005

Q太郎2005

Comments

私だ@ 男なら > 今回だけだぞ+.(・∀・).+◎ http://m…
ひばりこ@ おおっ お久しぶりです。 今更新されていること…
ヨシ@ 復活記念米。 オイラはなかなか旨い話はないなー。
Q太郎2005@ Re:株ですか・・・・(01/05) Nジマさん >私は粘りますが、 ギ…

Favorite Blog

Countermeasure 蒼井 樹さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
GEフリーク★Bの別… ふりぽんわんさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
トリガミでわるいか! ひばりこさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
科学的競馬主義 マヤノTOPさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Category

January 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。

本題。
ブログはそろそろ本気でやめようと思っています。

過去に金回りが良かった頃、
馬はやめてたしブログに注力してなかったし。

スロは5号機で稼げず。
パチは『稼動するかどうか』という時点から店に操られるばかり。

時間の使い方から見直そうかということです。

昨年の馬券はボロボロでした。
余剰金の大半が馬券に消えました_| ̄|○

今年は参加レースから絞込めるでと買わない、という方針です。
おそらく馬体重発表~パドックまで決まらないので
ブログ書いてる意味がないかと。

結果が出ても会員募るほどのヤル気もないし。

しばらく貯蓄モード=冬眠に入る所存。

・・・

また株に戻ります(爆w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2011 08:34:31 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.