293563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ暫く 
私の中のテーマは願いでした 

丁度今日は七夕
願いが叶ったか?
叶わないか?
と言うより

もっと以前の問題 

願いがあるか?
ないか?

そこを見ていたのかも

この私が今すべてで望む事

私自身の小さい頃からの望み
これは一昨年の暮れに
叶ってしまった

個人的で内側のもので
でも不変なもの

私の動きすべてが知っている事

人はこの世界で生きるには
何か強烈に惹かれるものを
持つ必要がある

願いが叶うと人は抜け殻になる

でも 大丈夫
生きてさえいれば・・

そう 
次の望みは必ず見つかる

やっとネ
ここに来て

今度は
一人じゃ見れない世界に
夢を持てる私がいる

やっぱり
人は一人じゃ生きれない

結局 ここに行っちゃうんだ~♪

今日は七夕・・

私の願いを語ろう

あなたの願いを聴こう

それぞれ願いは違っても・・
皆で願う心が重なれば
大きな力になる

全体の中の小さな存在でも
自然の中の一部の自分であっても

強烈に願えば
必ず動くものがある

(o^-^o) ウフッ
どんな些細な・・
どんなつまらない事でも
今日は夢を話しましょう

あなたの願いは叶う
そして私の願いも叶う

ん?
私の願い?
穏やかで平凡な毎日

簡単そうで中々かな?
(o^-^o) ウフッ

そう・・
もっと具体的で・・
現実的な事

今日一日探そう~♪

見つかれば・・追加しようっと~♪



Qualia ☆(o^-^o) この私に出来る事~☆
自分自身の流れを作る方法を
探すお手伝いています
快適な自分 
本来の自分を取り戻す為に・・

自分の健康に関心を・・
Qualia健康・ダイエット

五行・・経絡等・・
幅広い研究を統合し精密筋肉反射テストを応用した
ホリスティックセラピー
スリーインワン

セルフヒーリングとしての・・
レイキ

自然からの(太古からの)癒しを・・
クリスタルヒーリング
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.30 06:42:13


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.