293576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現実は何処までが本物で 
何処からが幻か?

昨日はそんな一日だったかも

人は自分の見える範囲 
枠の中で
生活している

限られた時間の中で
見知らぬ人を占う

これははじめての経験・・

僅かな時間

イベントで占いをしたり
じっくり時間をかけて
見させてもらう事が殆どで・・

突然 ドア―を開けて
入ってきた人を占う

これははじめての経験・・

しかも 
僅か15分で・・
決着をつける

占いは統計で観る方法と
潜在意識が引き寄せる形から
今の状態を観る方法があるように
感じます

いつもは両方を合わせて観る

でも 
この時間で出来る事は
統計は使えない

僅かな時間

その人が引き寄せるカードと
占う私の視点

その人が現実をどう感じているか?
見事に出る

同じ現実でも・・
感じ方一つで良くも悪くもなる

その人にとってのリアルな世界がそこにあり
でも 
それは他人からは実体のないものであるかも・・

今いる場所と
これからどうしていくか?
どうなっていくか?

引き寄せた形が
実は現実の縮図・・

目の前の実体のないカードが
実はその人の現実なのかも

・ 

・ 
昨日忘れ物をしてきてる・・
もう少ししたら取りに行こう

今日は・・
スペースは開いてる・・

今日もそこでする事になる?
(o^-^o) ウフッ
魔女のお部屋






Qualia ☆(o^-^o) この私に出来る事~☆
自分自身の流れを作る方法を
探すお手伝いています
快適な自分 
本来の自分を取り戻す為に・・

自分の健康に関心を・・
Qualia健康・ダイエット

五行・・経絡等・・
幅広い研究を統合し精密筋肉反射テストを応用した
ホリスティックセラピー
スリーインワン

セルフヒーリングとしての・・
レイキ

自然からの(太古からの)癒しを・・
クリスタルヒーリング
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.30 06:33:20


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.