293434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身体には

それぞれ与えられた役割がある

物に置きかえると

一つ一つの部品

ちゃんと機能してくれてる

これは何気なくて

凄い事

どんなものより大切な事

私に与えられた

最高の贈り物

移り変わる季節に

改めてこの身体のありがたさを想う

余分な負担をかけていない?

間違った役割を押しつけていない?

仕方なく酷使する事もあるけど

今朝のこの時間

心を空にして

ただ・・

この身体を眺める

物言わず動きつづける

この身体

その一つ一つの声を

聴いてあげれるのは

この私しかいない

私の為だけにある

この特別な身体

見過ごしては勿体無い

尊敬しよう

愛そう

優しく労わろう

身体の信頼が得れたなら

この私の生き方の

一番の味方に

一番の応援者に

なってくれる

この生を私と一緒に歩いてくれるもの

それは私自身
☆。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆

魔女のお部屋
Qualia 
☆(o^-^o) この私に出来る事~☆
自分自身の流れを作る方法を
探すお手伝いています
快適な自分 
本来の自分を取り戻す為に・・

自分の健康に関心を・・
Qualia健康・ダイエット

五行・・経絡等・・
幅広い研究を統合し精密筋肉反射テストを応用した
ホリスティックセラピー
スリーインワン

セルフヒーリングとしての・・
レイキ

自然からの(太古からの)癒しを・・
クリスタルヒーリング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.21 19:21:22


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.