293597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今のこの現実の世界も

楽しまなくっちゃ~♪ 

何故って? 

これも大きな意味で私だから

周りにいる




 
全て

私の心の投影

嫌だと感じる事があれば

しっかり嫌だと思う

嫌いは嫌い

心は誤魔化さない

悲しい時は悲しみ

苦しい時は苦しみ

恨む時は恨む

寂しいときは寂しい

その時々の湧き上がる感情は

しっかり味わう

何も 間違いはない

ただ一つ知っていれば良い事

それは

この現実に起こっている事は

今の私の投影

私が完璧ではない事の証明

完璧じゃない事を

喜ぼう

それはまだまだ

私が成長する要素を

持ってるって言う事

まだまだ変われる要素を

持っていると言う事

歪んだ嫌な現実の私がいる事を

歓迎しよう

歪んだ嫌な現実も

歓迎しよう

目を塞がずに

しっかり眺めよう

まだまだ私は変わっていける

変化する私を恐れない

変化するために

私は今この世界にいる

穏やかに過ごせる時は

その現実に感謝して~

そうじゃない時は

まだまだ変われる私を楽しむ

この私と この現実

信頼しよう

たったそれだけで

どんな現実も輝きだす

折角のこの人生

今を楽しむための魔法をかけよう

☆。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆

魔女のお部屋
Qualia 
☆(o^-^o) この私に出来る事~☆
自分自身の流れを作る方法を
探すお手伝いています
快適な自分 
本来の自分を取り戻す為に・・

自分の健康に関心を・・
Qualia健康・ダイエット

五行・・経絡等・・
幅広い研究を統合し精密筋肉反射テストを応用した
ホリスティックセラピー
スリーインワン

セルフヒーリングとしての・・
レイキ

自然からの(太古からの)癒しを・・
クリスタルヒーリング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.22 19:33:19


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.