293561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*^▽^*)ノハーイ磨亜(MAR)様・・いいとも~♪(何故か?様になる?)
和☆の事・・
呼んでくれました?

カノンの流れる中~~♪
和☆がはじめて見たHPはなんとgenkimon.com~♪
磨亜(MAR)さんのHPとの出会いです

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ひよこの刷り込み?
( ´△`)アァ-~~~HPってこんなの?
いきなり顔のアップではじまるんだ・・

自分でHPを作って周りの人のを見ると・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんなに顔写真の多いHPないやん エェッ!? (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そんなこんなで~その後・・

楽天サイトでも・・お付き合い頂けるように・・

オフ会は行かないって言ってた私も
変な建物見学に釣り出されちゃいました~♪(初めてのオフ会)
(好奇心が強いのでσ(^_^;)アセアセ...)
感謝です(o^-^o) ウフッ
その後 とても良い出会いが沢山出来て幸せです

磨亜様は・・・・・自他とも認めるナルシスト~(/・_・\)アチャ-・・
ナルの会?会長の地位は不動です・・……(-。-) ボソッ

初めて楽天で日記の保存が出来るのを見っけてから・・
季節は春・夏・・・・・そして秋へ

沢山の素敵な方と出会えて~
幸せな私です
皆様これからもよろしくぅ(^o^)/

Σ(^∇^;)えええええ~
もうこんな時間?
じゃ・・・
     ・・・・・和☆のご紹介する29ともは
和☆が初めて楽天でお世話になった日(前日は深夜ですので・・)から
カキコして頂きいまだに毎日のように来て頂けてる
ゆうティさん
です >3月12日の日記いつも(’-’*)アリガト♪
(o^-^o) ウフッ

そうそう・・かの有名な(爆)
BBQ部部長・・

この8月には
大阪BBQ
の為に
わざわざ日帰りで関西まで主将と共に
来て下さいました(’-’*)アリガト♪
美味しくて楽しい一瞬でした~
美味しい画像・・どうぞ~召し上がれ~~♪


ゆうティさん~♪
29・・ニク・・にく・・肉・・w(゜o゜)w オオー!焼肉~~ぅ~~~?
って事で・・29って~~くれるかな?
(⌒▽⌒)きゃははは

これはキン29マンさんの企画で(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪を
日記で繋いで行くそうです
29って~いいとも♪

ご紹介下さって~とてもウレシイ~♪
これまた磨亜様(’-’*)アリガト♪

☆。・。・★。・。☆・?。・★・。 ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。☆?。・。・★。・。☆

最近この時間ゆっくり私を眺める

静かな時間

目に見える

科学で解明されてる

体の流れ

血流

神経

消化器

とは別に

色んな流れが見える

滞りなく

流れているの?

身体と言う決められた枠に

おさまり切れないもの

この身体がなければ

もっと自由になれるものを

わざわざ

これを選んで

ここにいる私

それを知っているから

この枠の中で

今私は精一杯に生きよう

不自由さの中で自由に生きる

これほど楽しい事はない筈

今ある現実を楽しもう

☆。・。・★。・。☆・?。・★・。 ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。☆?。・。・★。・。☆
今日は水曜?(o^-^o) ウフッ
毎週水曜日 魔女のお部屋にいます Qualia 
☆。・。・★。・。☆・?。・★・。 ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。☆?。・。・★。・。☆

魔女のお部屋
Qualia 
☆(o^-^o) この私に出来る事~☆
自分自身の流れを作る方法を
探すお手伝いています
快適な自分 
本来の自分を取り戻す為に・・

自分の健康に関心を・・
Qualia健康・ダイエット

五行・・経絡等・・
幅広い研究を統合し精密筋肉反射テストを応用した
ホリスティックセラピー
スリーインワン

セルフヒーリングとしての・・
レイキ

自然からの(太古からの)癒しを・・
クリスタルヒーリング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.09.02 12:50:29


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.