293575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この私を見た場合 

内側の私と

外に現れた私との間に

ずれを感じる事が多い

出来るだけ

その時々

素直である事

その場所で

今出来る限りのそのままな私でいる

少しずれる事があれば

それが私の問題である場合も

相手の方の問題である場合も

その都度

気付く事がある

これは一人では

どうしようもない世界

人と関わる事で見えてくる

思いもかけない事も

時にはある

そこで何が起きているか?

きっとそこには

この先の自分にとって

プラスになるヒントが

必ずある

人は完璧じゃない

そこが引き合ったり離れたり

摩擦も生まれる

会ったりお話する事を

楽しもう

恐がらずに

そのままの私でいよう

どんな状況も楽しめる

何があっても

私は私が好きと言える?

そう言えたなら

未熟な自分が見えてくる

変わり始める事を楽しもう

今日は

私が本当に好き?

そっと尋ねる一日にしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.09.03 21:53:43


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.