293601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までの暮しと

合わなくなっってしまった物

今までのやり方では

通用しなくなった事

手放す事しか

残らなくった時

優しく

優しく

自分を励まそう

私さえ

見失わなければ

この人生は

何とかなるもの・・


(◎_◎) ン?
今回の旅行のタイトル(爆)

凄~~~~いタイトルの割りに・・
往復の旅費よりも

安くって・・一万チョイ・・

おまけに
甘海老のお土産付き

結構沢山入ってる・・
(*/∇\*)キャ

ただいま~♪
前日は雨
今日は雪の予報なのに
晴天極々ちょこっと雪でした

何もない静かなところで・・
お風呂も大浴槽だけでしたが・・

特に
心配していたお料理は・・

かにもその他のお料理も
美味しく
朝食も良い感じで・・

十二分に楽しめました

観光と言うより
保養

賑やかだけど
穏やかな
楽しい旅でした

たまには良いですネ・・
お知り合いの方達との旅行って・・

ささやかな贅沢

それが出来るありがたさ

味わってきました
(⌒^⌒)b うん

面白いですよネ
最近のこういうプラン

集合場所で往復のチケット
それと甘海老の引き換え券と
観光地のお土産引換券を渡されて

添乗員さんもいない

後はお好きに~♪
と言う事でした

私達は4人グループ

向こうで旅館の送迎バスに乗って
後は帰りの雷鳥に乗るまで
自由行動・・

これって結構楽しかったですよ・・

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

こちらにも掲示板~♪ゲストの方はこちらへ・そうじゃない方もヨロシク(^○^)/

こっちはしりとり~ヨロシク(^○^)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓→ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.24 21:38:21


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.