293520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29日は 旧正月

お休みになると・・

湯治に出かける日が 続いてる

身体の流れを 整えないと・・


寝る向きとか よくないのかも・・

幾つか 気になるところがある

少し 工夫しよう


金曜が 節分かな?

今度の土曜日が 立春だから

それまでは おとなしくする事にしている

一年かけて 内面の充実と お掃除してたって 感じかな?


そういえば・・ お気に入りのラピス

輝きだしてる

不思議な 石なの ネ

このラピス・・


ここ 数年の 冬眠状態から

抜け出したのかも

明日から 暫く 一緒に 行動しよう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 01:09:44


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.