293568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何処を 切り口に する?

心から? 身体から? 環境から?

その時々で 色々 変化するのだけど・・


今は? 


私の中では なく 

外からの 力が 要る 時期かな?


一人の 世界では・・

とても 穏やかな 私が いる


ホントは それでも 良いのだけど・・


人との 関わりの中で

私が くすんで 感じる 場面が ある


勿論 人には 尊敬 尊重を 持って いつも 接しているから

たいていの場合は 目の前の人も そういう 感覚で

こちらを 観て 下さるんだけど・・


たまに・・では あるけど・・そう感じさせる人が いる


これは 私の 感覚では なく

その関わった人を 通した 感覚を 観てるのだけど・・


今までの 私なら それは それ・・

価値観の 相違だから

私の 中さえ しっかりしていれば・・

良い って・・ ネ・・


そう 想って すごしてきた部分が ある


生きていく うちに 

何処まで 私を 知る事が 出来る?

何処まで 私そのものに なれる?


誰かの 目に 見えない 

私に対する 価値観・・


それは 今までなら 

関わりのない 世界の事だったの だけど・・

心に 引っかかるって・・ 事は・・

小さく まとまるんじゃなく・・


沢山の 可能性の 扉が 目の前に 広がっている

そういうことなんだと 想う


私の中の 謙虚さが 試されているのかも・・


陽を 観る hi.JPG 

tuki.JPG 月を 観る

人を 観る

どれも 美しく 輝いて 観える


私の 内面の 投影が・・

そこに あるから・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 21:49:03


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.