119179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.22
XML
カテゴリ:自然・風景
日の光は弱まって虹が見られなくなる頃となった。太陽の角度が低くなることで陽射しが弱まり、曇り空が多くなる一方で、空気は乾燥し、雨が少なくなる。日毎に冷たい風が吹き、冬らしさがそこかしこに漂い、冬支度をはじめたい頃となる。
While the daylight is weakening, the rainbow does not glow clear. Lowering the sun's angle reduces sunshine and increases cloudy sky, while air dries and rain decreases. A cold wind blows every day, and the winter is drifting everywhere. It will be time to start winter preparations.



ーーーーー 引っ越しのお知らせ ーーーーー
先日より、ブログの引っ越しをはじめました。
進化するWebデザイン技術を駆使したページ作りをしていきます。
まだ完全な引っ越しは完了しておりませんが、
新しいサイトを日々革新していきますので、リンク先にてお楽しみください。
虹蔵不見(にじかくれてみえず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.23 23:46:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.