119343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.29
XML
カテゴリ:自然・風景
草木が萌え出す頃となった。万葉の時代から早春の歌として詠まれ、古くから大切にされてきた風習が春菜摘みである。桃の節句(ひな祭り)が迫り、ひな祭り用の桃の花や、鮮やかな黄色い菜の花などが山野にあふれる。
It’s time for the plants to sprout. Picking young greens (Haruna) is a custom that has been written in the early spring since the time of Manyo and has been cherished since ancient times. The peach festival (Hina Matsuri) is approaching, and the peach blossoms and vivid yellow rape blossoms overflow in the hills and the valleys.



ーーーーー 引っ越しのお知らせ ーーーーー
先日より、ブログの引っ越しをはじめました。
進化するWebデザイン技術を駆使したページ作りをしていきます。
まだ完全な引っ越しは完了しておりませんが、
新しいサイトを日々革新していきますので、リンク先にてお楽しみください。
草木萌動(そうもくめばえいずる)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 00:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.