119318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.03
XML
カテゴリ:教育
大落古利根の河原橋すぐ下河畔に、菜の花(アブラナ)が優雅に揺れていた。存分に鑑賞したのち、早速お昼ごはんとしてありがたく頂いた。お味噌汁、ぬか漬け、納豆という健康メニューを堪能した。
Rape blossoms were gracefully swaying beneath the riverbank just below Kawara Bridge in Ohotoshi Furu Tone. After appreciating as much as possible, I was thankful to and had them for lunch. I really enjoyed a healthy menu of miso soup, bran pickles and natto.





ーーーーー 引っ越しのお知らせ ーーーーー
先日より、ブログの引っ越しをはじめました。
進化するWebデザイン技術を駆使したページ作りをしていきます。
まだ完全な引っ越しは完了しておりませんが、
新しいサイトを日々革新していきますので、リンク先にてお楽しみください。
命をいただく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.03 20:23:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.