135611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quartet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルーセル

クルーセル

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 クルーセル@ ももみや1061さんへ その通りですね。 私も今の自分を受け入れ…
 ももみや1061@ Re:色々復活(05/25) ついついできないこととか足りないことと…
 クルーセル@ わたきみあやさんへ いいでしょ~^^ ドール服にも合いそうだよ…
 わたきみあや@ Re:レース編みの付け襟:第5弾(04/20) あら~乙女だわ~。 なんて素敵なの~♪ 似…
 クルーセル@ mariaさんへ axesっぽいでしょ?うふふ^^ でもね、元々…

お気に入りブログ

マムズネット kimirararaさん
Noko-Ako☆show のこあこさん
fleurerchigusa お… フローリスト(fleurer)さん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

楽天カード

2009年11月10日
XML



いったん寒くなったと思ったら
昨日今日は結構気温が上がって暖かい晴れ

薄着で寒い思いをしたら即ヤバイ体質のワタクシは
早くもハイネックのカットソー。

いやあしかし日中は暑いわ。

気温差のせいなのか
アレルギー症状が悪化。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみに加え
喉も痛くなってきた失敗

薬もなくなった。
混雑を覚悟で耳鼻科へ。
アレルギーの薬だけかと思ったら
抗生物質まで処方されてしまったほえー
どうやら風邪の初期症状らしい下向き矢印


☆  ☆  ☆


さて、先日のイベントで撤収してきた中のひとつ。

木の実ネックレス.jpg

まるでナッツ類をぎゅっと集めたようなネックレス。
画像にはないけどお揃いのイヤリングもあり。
だけど売れ残っちゃった...涙ぽろり

金運のお守りといわれる石をふんだんに使ってます。
黄翡翠、タイガーアイ、アラゴナイト、
イエロージェイド、シトリン、etc.

懲りずに次のイベントでも出すぞパンチ
誰か買って~。


こちらの色違いです。

ベリーネックレスリニューアル版.jpg

10月の講習会の作品でした。

残念なことにこれが最後の講習となってしまいました。
もうすぐ来月のサンプルを提出しようと考えていた矢先。

私が採用された時の担当者の方はすでに退職されたと聞き
店長さんを通じて本部と連絡を取っていただいた。

私も頑張ってない知恵絞って作品を編み出し
サンプルを作りレシピを起こし...
努力したつもりだけど。

こちらの希望と本部としての希望との折り合いがつかず。

ここで一区切り、と。

正直、私としても結構悩んでいたので
少し気持ちが楽になった。

追われるのはしんどい。

やっぱり自分の好きな時に好きなものを作りたいのが本音。
限られた材料しか扱えない中で
集客を見込めるデザインを起こすのはかなりきつい。

自分としては好きなものを好きなように作りたい。
わがままだけど。




悪い話ばかりじゃない。
今日はイベントの精算もかねて
主催者&出店者さんたちとランチ。
その時に近くのSC内にある雑貨屋さんで
ハンドメイド委託作家を募集しているとの情報が目

『布小物は多いけど
アクセサリー系はまだあまりないからチャンスじゃない?』

さっそくお話を聞きに行こうダッシュ




秋の夜長は手作りを楽しみましょう音符

「手作り」は、わたしにおまかせ♪

「手作り」は、わたしにおまかせ♪





手作りアクセサリーに挑戦!

手作りアクセサリーに挑戦!




COTTON TIME×楽天

COTTON TIME×楽天




雑貨ストリートをお散歩しましょ♪

雑貨ストリートをお散歩しましょ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 07時24分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビーズ・天然石のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.