137414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quartet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルーセル

クルーセル

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 クルーセル@ ももみや1061さんへ その通りですね。 私も今の自分を受け入れ…
 ももみや1061@ Re:色々復活(05/25) ついついできないこととか足りないことと…
 クルーセル@ わたきみあやさんへ いいでしょ~^^ ドール服にも合いそうだよ…
 わたきみあや@ Re:レース編みの付け襟:第5弾(04/20) あら~乙女だわ~。 なんて素敵なの~♪ 似…
 クルーセル@ mariaさんへ axesっぽいでしょ?うふふ^^ でもね、元々…

お気に入りブログ

マムズネット kimirararaさん
Noko-Ako☆show のこあこさん
fleurerchigusa お… フローリスト(fleurer)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

楽天カード

2011年05月15日
XML
カテゴリ:ハンドメイド



いよいよ明日からです。

四つ葉第6回ハンドメイド雑貨マーケット四つ葉
5月16日(月)~22日(日)
10:00~18:00 (最終日は16時まで)
越谷市赤山町2-63-1
ア・ス・ヴェルデレンタルスペース2


前日搬入可ということで
今夜行く出店者さんもいるらしいですが。

夜の外出はワタクシ怖くてしょんぼり

新婚ほやほやのころ
まだ派遣社員として働いていたワタクシ。
駅からわずか10分ほどの距離を徒歩で帰宅中
ひったくりにあってしまった過去がショック


なのでワタクシは明日の朝搬入。

ついさっきまでミシンやらアイロンやら出していましたが
さすがにもう諦めよう。

バネポやキャラメルポーチ数個分の
カット済みの布があるけどもういいや。
次のイベント用にまわそ。


あとはタグのチェックとリストアップ。
ディスプレイグッズも確認しないと。って今頃か?


売り物が足りない~~~!!
と毎回騒ぐワタクシですが
あちこちの委託先からかき集めたら
そこそこの数になりました。

バネポ暖色系.jpg  バネポ寒色系.jpg

キャラメルポーチブルー系.jpg  バッグインバッググリーン系3点.jpg

ミニトートメランジェ柄.jpg

布小物もこれで全部じゃないですが。
テーブル出店だから何とか埋まるでしょ。
これにビーズや編み編みのアクセサリー(主にヘアアクセ)が加わります。


今回数少ない新作の中では
ワタクシにしては珍しく
寒色系のバネポ
それも水色のチェックがお気に入り目がハート

使ったレースはこちら。


リニューアル再入荷!綿ケミカルレース(キャンディー)3mパック

手芸レースのfairylace Merci

以前ブロ友のわたきみあやさんからいただいたのプレゼント
こりゃまとめ買い決定ですな。


今夜はカレーごはん

ってなんかCMにあったような?

お昼過ぎからくつくつ煮込んであるし
炊飯器のタイマーもセットしたし。

さあて荷造りするとしましょ。



5月6月ハンドメイドイベント続きます。

四つ葉第6回ハンドメイド雑貨マーケット四つ葉
5月16日(月)~22日(日)
10:00~18:00 (最終日は16時まで)
越谷市赤山町2-63-1
ア・ス・ヴェルデレンタルスペース2



りぼん第6回手作り品マーケットりぼん
6月6日(月)~12日(日)
11:00~17:00
越谷市赤山町2-63-1
ア・ス・ヴェルデレンタルスペース


※偶然ですが上記2つは同じ会場です。
主催者が違うだけ。



花(仮)ビーズ作品展花
6月16日(木)~28日(火) 水・日はお休み
11:00~18:00 (最終日は16時まで)
越谷市赤山町1-42-9
フリースペース こしがや絵本館





常時委託しています。

おるがんモール越谷店

フリースペースこしがや絵本館



初心者にも◎ミシンで手作りライフを始めよう!

初心者にも◎ミシンで手作りライフを始めよう!












 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 16時59分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X