354383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leafy Oasis

Leafy Oasis

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

queenbee001

queenbee001

Calendar

Favorite Blog

。。。 machikosnoteさん
空からの贈り物** chanomixさん

Category

Jun 17, 2008
XML
カテゴリ:料理

 

今日の夕ご飯は「シュウマイ」です。

久しぶりに自分で作りました。

コピー ~ DSC00636.JPG

それとほうれん草の中華風 こちらはけんたろうさんのレシピで作りました。

もやしの中華サラダ →レシピはこちらレシピ もやしと人参のサラダ by moominworld

中華でまとめてみました。

これにごはんと味噌汁。始めは中華スープにしようかとも考えましたが、

全部似たような味になってしまいそうなのでやめました。

 

それから庭のバジルがいっぱいあったので、今日はソースも作ってみました。

コピー ~ DSC00643.JPG

レシピはこちら→レシピ FPでバジルソース by moominworld

娘が大好きなので作っています。

友達が来た時とか、冷凍保存できるので便利です。

先日も写真UPしましたが、茹でたアスパラやほうれん草と和えるとおいしい♪

 

近くに住んでいる私の母親が、先日右手の小指を複雑骨折しまして・・・

料理が出来ないため、作って届けています。

結構ハードです・・・5人分は・・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2008 05:45:49 PM
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X