354395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leafy Oasis

Leafy Oasis

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

queenbee001

queenbee001

Calendar

Favorite Blog

。。。 machikosnoteさん
空からの贈り物** chanomixさん

Category

Oct 15, 2008
XML
カテゴリ:パン

 

 

昨日のお菓子と一緒に作った ウインナーパン?ソーセージパン?

 

 

IMG_15161.jpg

 

 

 

パンの上に ソーセージがのっているタイプと

パンの中にソーセージが入っているタイプ。

2種類作りました。

 

 

というのも

ソーセージinの方には、粒マスタードが入っていて、

娘は苦手かな?と思い

娘用にケチャップ付きのソーセージパン、作りました♪

 

 

が、

 

 

結局娘は両方食べてるし・・・^^;

なんだ、マスタード食べられるだ・・・ と気づく私(笑

 

 

 

 

最近購入を悩んでいるものが。。。

それがコチラ↓

 

 


Vitantonio ビタントニオ バラエティーサンドベーカー(PWS-1000) ワッフル

↑コチラ今ならポイント10倍!!

 

 

これ、ほしい~★

他のブロガーさん達の日記にも度々登場する、

このニクイヤツ。

型を変えれば色んなかたちのものが焼けるのです。

たいやき とか ワッフルはもちろん、ホットサンドも。

さらに


★今ならポイント5倍★10/17(金)9:59まで

 

こんな形や

 

 


こんなのとかもある。

 

そんなわがままをすべて解消してくれているのが 自由が丘wing さん。

だったんだけど、もう売り切れてたぁ・・・

 

はやっ・・・

 

 

最近お買い物しているからなぁ。

色々考えると、今は買わないでおくべきか・・・

非常に悩み処なのです。

 

どうしよっかなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2008 09:10:05 AM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X