068934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやくとき つぶやけば つぶやきます

つぶやくとき つぶやけば つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねふぇる♪

ねふぇる♪

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

2015年06月30日
XML
カテゴリ:ペット

 

 
 
 
囚われのかごの鳥
 
 
ゆずさん。ひよこは毎日ブランコを落として
 
 
『出してくれアピール』 をする
 
 
 
 

aa95b3014129cf043aa4d8d7d649344cea1192ff.03.2.9.2.jpeg


この針金でしっかり固定してあるにもかかわらず

 
 
 
 

rblog-20150630105221-01.jpg

わずか半日でこのボロボロ状態に号泣

 

 

 

 
 
 
 
 

rblog-20150630103643-00.jpg

 

 

ひよこ「落ちちゃったよつけてくれ~~~! 」

 

 

 

 

 576ed92fa02691.jpg

 

 ブランコを付けるためには

カゴの戸が必ず開くということをのを知っての

確信犯ですしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら食いちぎれないように

 

ブランコを付けることができるのか

 

人間は今考え中 号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月02日 09時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.