パパに変化??
今日は、家族のお話です。主人は、以前まったく英語には興味がなく、海外では私がすべてコーディネーターでした。ところが、今日は主人の車で英語トレーニングCDがかかっていて、ビックリ!娘も楽しんで、リピートアフター~~~これが、3年継続したら私のコーディネートも必要ないですね。英語こそ、継続です!!!私のおすすめ勉強方法は、日記を英語で書くことです。最初は、毎日1文で十分。辞書を引いて、自分オリジナルの文章は忘れません。旅行が大好きな私は、最初は旅のフレーズから覚えていきましたよ。I want to go to England. とか、I've been to Hawaii.など自分が楽しくなるフレーズからがおすすめですよ。お子さんと一緒に、英会話でしたらこのHPにもUPしているMommy easy phraseをぜひ、活用してくださいね。何ごとも、楽しく続けることが、成功の秘訣です☆